アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
今日は早くお家に帰れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 19:22
どーもおひさしぶりです
気がつけば前回の日記から早10ヶ月。 時がたつのは早い早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 20:32
大事な
何ヶ月ぶりに仕事をやめた同期にあいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 00:40
はやい
時がたつのは早いもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/21 19:14
きゃぁ!!
土曜日の夜に携帯が風呂ポチャいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/16 22:21
どうでしょう?
最近の同期くんとの会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 18:17
同期
1月で同期のK君がやめることが決まりました。 5月頃からやだやだ言って早半年がすぎ、やっと彼の新しい人生が開こうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 20:05
せまいこころ
ども、最近とっても心のせまいまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 17:39
1年
まだ早いよ!!って感じですがふと今年の一年を振り返ってみたいと思います。 今年はホントにいろんなことがあったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 20:28
休日なのに・・・
昨日も今日も遊びに行かず、今日は図書館でお勉強してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/03 16:54
んー・・・。
今週はほとんど彼氏と連絡取れてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 18:13
のみかい
今日は副理事長が来て、懇親会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 22:13
吉祥寺
日曜日に先週に引き続き警察官と遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/25 20:23
あうあう…。
明日、こないだ合コンした警察官の人と二人でのみにいってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 20:31
あー・・・。
ほんっと最近自分が何をしたいのかわからんのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 06:59
いらいら
最近同期がウザイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/12 21:34
またね。
日曜日彼氏と別れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 20:48
どんなに辛くても朝はきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 07:01
真剣に…。
土曜日に合コンに行ってしまい、 「はぁ!?あんた何やってんの!?バカじゃないの!!?」 と親友(高校のとき同じ部活だったフルート奏者)からなじられたまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 07:03
もう何がなんだか…。
今週は月末週だということもあって、非常に忙しいです。 特に今日。 なんだろう…自分で自分の首を絞めるミスが続いて…かなり落ち込みます。 でもわかんないもんはわかんないんだよね。 規定集なんて読んだってわかんねっつの。 法律知らない人が六法とか読んで理解できます?? それと同じなんだけどな。 まぁいえないですけどね。 1年生ですから。 1年生だから聞きたいのにね。 聞けないですよね。 なんでも聞いていいよ、って言われるのに、聞くとまず規定集読んでって…意味わかんね、なんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 20:37
習うより慣れろ
今日郵便物を出しにいってる最中にいきなり思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 20:57
あぅ
さみしい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 21:09
ディズニーアート展
Mot にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 22:40
ふぅ
毎日いっぱいいっぱいな私。 お仕事大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 21:29
うわー!!
あーもうぐだぐだ悩んでるの嫌になってきました。 自分にいらいらする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 20:04

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

まめこ日記 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる