アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まめこ日記
ブログ紹介

散歩・本・仕事のことを書いていこうと思いマース。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は早くお家に帰れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 19:22
3回
私の中で3回って結構区切りな数字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 20:40
どーもおひさしぶりです
気がつけば前回の日記から早10ヶ月。 時がたつのは早い早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 20:32
イメチェン
秋・冬に向けて髪伸ばしてたんですが、きっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/04 21:27
タイフーン
先週土曜日、あの雨の中、上野まで繰り出してきました。 1年ぶりに大学の友達に会い、映画を観る約束をしていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 19:20
豆乳ぷりん
いつもは紀文の豆乳を飲んでいるのですが、派遣の人が某スーパーの豆乳のほうが飲みやすい、といっていたので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 10:10
最近の
まめこ事情。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 20:28
大事な
何ヶ月ぶりに仕事をやめた同期にあいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 00:40
久々の
久々に大きなミスをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 20:25
パーチー
昨日は支店でパーチーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 10:34
かぜ?かふん??
4月の半ばからくしゃみのとまらないまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 23:46
ひろさきかくのだて
一泊二日で弘前、角館にいってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 09:34
運動会
昨日は会社の運動会でした。 10年ぶりにおととし復活したこの厄介な行事。 去年は雨で中止になり、今年もそれを期待してたのに当日は見事な快晴。 8時にグラウンドに集合して9時開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 08:20
新入職員
昨日新入職員がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 20:41
あらら・・・
月末週により支店は混雑しております。 ちゅーわけでかなりお疲れなまめこさんです。 決算月なので数字あげろとたたかれております。 うざー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 20:58
休日
先週毎日ミス(結構重いやつ)をしてホントにやめようと思ってしまったまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 12:49
きゃわきゃわ
タイトルに意味はないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 20:41
かふん
花粉症の季節です。 花粉症の人は大変ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/25 21:18
デズニ
に、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 08:52
んふ☆
どもども☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 19:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる