アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お仕事」のブログ記事

みんなの「お仕事」ブログ

タイトル 日 時
新入職員
昨日新入職員がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 20:41
ふらりひとりさんぽ
えー、と。 ここ最近のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 20:10
どもども
最近2年生の先輩が怖いまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 08:01
人波おどり
さて、昨日は休日出勤をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 09:22
とうとう
今日は仕事忙しく、その上問題発生で大変でした。 たぶん私のミスから発展したのですが、とうとうパートさんが切れました。 私にではないですよ、課長に。 「いつもこっち(私とそのパートさん)のせいにされますけどね、ちゃんと教えてもらってないのに全部責められちゃかなわないですよ!!」 と。今回のも知らずにやってしまった結果の問題だったので。 責任者みたいな人はなにかミスがあるととりあえず私らのせいにするので。 とうとう切れてしまったのです。 課長もたじたじ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 20:22
ほんとのなかみ
・・・なんてわからないものですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 20:05
はぁ…。
明日からまた支店でお仕事です。 あ〜ぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 20:13
のみのみ
さて、今日は2年目の先輩とのみに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 23:46
なんだかねぇ
昨日は同期くん。 今日は私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 20:12
あらら
会社やめたい、と同期くんがいいだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 19:38
あらま
今日はいつものように通勤し、仕事をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 20:15
説経・・・?
今日はなんだか仕事をしたのかしないのか?? なのに疲労感だけはいっぱいいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/02 21:32
やさしさってなんですかね?
さて、昨日はなんだか泣いてしまいました。 かなりこらえていたのですが、やさしい一言で泣けてきたのです。 やさしいなぁ…。 赤い目をしていたら同期のKくんがすごくびっくりしていて、その後一生懸命楽しくなるように振舞ってくれているのがわかって安心しました。 その後、更衣室でまた泣けてきて、30分くらいぐずぐずしていたにも関わらず、外で待っていてくれたのにはびっくり。 予定があったみたいなのに 「大丈夫、大丈夫」 って。 やさしいなぁ。 たぶんいままで問題ないみたいな顔で仕事にきてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 18:27
おわった〜
今週も無事におわりました〜。 試験もおわりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/21 20:36
ぎゅむぎゅむ
ちょこっとの緊張継続と仕事覚えることの多さにしくはくしつつ今週もあと半分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 20:09
しむー・・・
毎日いっぱいいっぱいなまめこさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 20:15
なれないな
日本語打ちは慣れないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 20:44
なんとかなるさー!
日々の忙しさにかまけて更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 19:20
あたしのばかー!!
昨日は入社式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 20:09

トップへ | みんなの「お仕事」ブログ

まめこ日記 お仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる