まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事な

<<   作成日時 : 2007/06/17 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


何ヶ月ぶりに仕事をやめた同期にあいました☆


本屋で待ち合わせをしてましたが私はぜんぜん気づかず。
素通りしようとする私をすっごい見てて、視線にビビって何この人とか思ってチラチラみててやっと同期と気づく。
てか声かけてよ…w

短かった髪は伸び(西島さん的な)、なんかちょっと太って前よりでかくなってました。
わからなかった。


最近のお互いの報告をしあい、一言。

「俺はフリーダム☆」

…あのガッツポーズがすっごいむかつくとともに、やっぱりうらやましい!!


あの輝きはやはり目標を見つけた人が持ちえるものなんかね。
それともうちの支店をやめたからかね。
…わはは。




ごはん食べて、お茶しながら最近読んだ本の話とかしました。

『真夜中のピクニック』はおもしろいとか、2人とも『ノルウェイの森』が最初から最後まで読めないとかそんな感じでした。

やっぱり同期はいいね。

来月はもう日本にいないかもだけど。

また半年後とかに話ができたらいいなぁと思いましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイ出会いでしたね。
同期の人はイイですよね。
何でも話せるって感じですかね。
でもその人はまめこさんと相性が合うのではないでしょうか?
いくら同期でも、人間ですから、相性が合わないとなかなか話せなくありませんか?
私くらいかなぁ(泣)

本当にまたイイ出会いがしたいものですね♪
その時は、まめこさん自身も大分人間として成長しているでしょうね☆

でもその素直さを忘れずにね!!
どん
2007/06/19 23:20

まめこは合わない人とは極力話さないので。
同期はいいです。
幸せになってほしいです。
恋愛とかじゃなくて、普通に彼のことは大好きです(^^)
まめこ
2007/06/20 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事な まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる