まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2007/03/11 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先週毎日ミス(結構重いやつ)をしてホントにやめようと思ってしまったまめこです。

でももうちょっと。
迷惑かけたままでやめられません。
3月いっぱい頑張ってみます。
立ち直りが早いのが長所なんで。
明日からまた頑張ります。



さて、昨日はCat'sを見に行ってきました。
すっごい会場を写メりたかったです。
ホント。
もう…いいわぁ四季。
大好き。
素敵過ぎる。

また見に行きたいです。



今日はいとことのんびりしてきます。
んで来週はホットヨガにいってきます。

楽しみです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい休日だったようですね♪
キャッツはいいですよね。
私も東京まで見に行きました。
劇団四季は時々見たくなるので,東京まで出かけることもあります☆

まめこさんが羨ましいなぁ〜!!

因みに24日東京で結婚式があるので出かけます。
晴れるといいなぁ♪
どん
2007/03/12 21:51
東京まで!!
遠路遥々って感じですね〜。
てるてる坊主で晴れるように準備が必要ですねw
まめこ
2007/03/17 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる