まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゅーま

<<   作成日時 : 2007/02/03 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


に2月です。

今月はまめこさんの誕生日☆
とうとう私も23歳です…うーん。
毎日帰り道でチラシを配っている居酒屋のおにいさんは一向に私には渡してくれませんが気にしません。
飲みにいって身分証明書の提示を求められても気にしません。
ふふ。


さて、先週のお茶に引き続きやめてしまった同期Kくんと昨日はご飯に行ってきました。
7時半立川集合。
7時に着いたので4℃に出していた時計を受け取りに行くが混んでて受け取れず。
しょうがないので靴屋をうろうろして時間をつぶす。

7時半合流。
イタリアンにいき味噌のパスタをいただく。
うまい。

Kくんはママのためにスープカレーを作っていたそうです。
来月は沖縄に行くそうです。
いいなー。
日々のんびりしたニート生活を送っている話をきき、先日いった喫茶店の不思議ちゃん話をきき、金曜日をのんびり過ごすことが出来ました。

やっぱ同期は会話がとっても楽。
いいやつだなぁと思いながらお互い半分うとうと。

帰りはひじでこづかれつつ(あまりのしつこさに私半ギレ)改札まで送ってくれましたw

また機会があったらごはんにいきますかね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゅーま まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる