まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃぁ!!

<<   作成日時 : 2007/01/16 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


土曜日の夜に携帯が風呂ポチャいたしました。

携帯動かず、データ全消え。

2006年1月までに知り合った人まではデータバックアップしてたんで大ジョブなんですが、去年1年間に知り合った人のがみごとに…。

これは嫌なことは忘れて新しい人生を歩め、という神の啓示!??



って、そんなわけないちゅーの。
現実逃避をするのはやめましょう。




なにがショックって…好きな人のデータが丸消えしたこと…。
一緒にとった写真とかねー…もらったメールとかねー…。
いやいや、未練がましいけどほんっとにショックだったのです。

あう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッカリだったでしょうね。
せっかくデータを保存していたのに、一気になくなるといやですよね。
やはり何処かにバックアップしておいた方がイイのでしょうね。

今は新しい携帯を買ったのですか?
今流行のはメモリーカードが付いてますよね。
それをPCに保存しておけばいいのでしょうね。

確かに、これから新しい人生と思うのもいいことですよね。
でも忘れられないことはずっと残っている者ですよね♪
まめこさん!お互い前向きに生きましょうね☆
どん
2007/01/18 22:06
これは痛い…
こーいう話もあるし、携帯のバックアップはとっておかねば…
yama
2007/01/19 16:16
>どん
いや本とビックリしました…。
お風呂にもってく私がいけないんですけどね。
ドコモショップのおねぇさんがとても優しい方で、
「お役に立てなくてすいません…」
なんて…。
自分がいけないのに、いい方でした…。ほろり。

>yamaさん
絶対とっておいたほうがいいですよ!
いやホントに。
携帯に依存してないと思っていても、やっぱりかなりの不便を強いられる事は間違いないですからね…。待ち合わせの時とか。
お風呂に持っていっちゃダメですよ(←しないっつーのw)。
まめこ
2007/01/21 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃぁ!! まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる