まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでしょう?

<<   作成日時 : 2006/12/30 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近の同期くんとの会話。

「俺、アフロにしたい」

「え。髪?アフロ??」

「そう。絶対似合うと思うんだよねー…。」



爆笑して、いいんじゃない?としか答えられませんでしたw




えーっと。
昨日で仕事納めでした。
で、夜は忘年会。
案の定テキパキ動く10年生に1年生が動かなくてどうするの!!とはたかれてしぶしぶ動きました。うるさいなぁ…。
ってかあなたが動きすぎて嫌なんですけどみたいな。
この個性を完全に認めない風潮が嫌です。バカみたい。

そしてこの10年生、いやぁはしゃぐはしゃぐ。
ある営業さんのところに強引に入り、お気に入りの営業さんににじり寄りながら、
「あたしのところに座布団ないじゃない!女の子は体冷やしちゃいけないのよ!ひどいじゃない!!」
と口を尖らせていました。
彼女の口癖は
「あたし強引だから」
です。



えーっと、ドン引きです。



気にしなきゃいいのに引いちゃってる自分もちょっと嫌なんですが。

余計なお世話かもしれないですが、やっぱり寂しいのかなぁと。
彼女は今年の夏離婚をしまして。
子供が1人。
彼氏なし。

……。



まぁ…ね。
うん。



来年はいい年にしたいですね。
とりあえず夏までに自分の方向を決めたいと思います。
ってか配置がえないのかな。
融資覚えたいなぁ。



来年の目標。
うれし涙を流すこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
今年もまめこさんのブログに進出すると思いますが、よろしくお願いします。

嬉しい涙を流せるように応援したいと思います☆
どん
2007/01/01 14:27
あけましておめでとうございます☆
今年はいい年にしましょうね!
あ、嬉し涙の応援よろしくです(笑)
まめこ
2007/01/01 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでしょう? まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる