まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2006/11/04 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


昨日から3連休です。

昨日は同じ名前の友達と代々木公園をうろついて、ご飯食べて、ワンピ買って、カフェに4時間半いました。

やっとワンピを買いました☆

黒の長袖のふんわりしたやつが欲しくってずっと探してたのですがあるのはみんなパフスリーブの半そで、もしくはノースリタイプ。
違うんだよなぁ…と思いながら日々がすぎていましたが、昨日見つけました。

上に書いてるようなやつではないのですが、紺で7分のパフスリーブで、裾がバルーンの形のものです☆

着たときの友達の感想。

魔女みたい!!

ほんとだー!!!!



でも買いました☆

絶対ウエスタンとあわせたらいいはず!!

ほくほく☆って感じで昨日は帰ってきました。





夜、彼氏に電話をするととっても元気がない。
どうやら風邪を引いた模様・・・。

大丈夫っていってたけど今日は夜勤なんだよね・・・。
だいじょうぶかな??
ちょっと心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入った服が買えて良かったね。
やっと見つけたときは嬉しいものですよね。
今度はそれを来て彼とデートって感じ??

ただ彼が風邪じゃ、デートどころじゃないね。
まめこさんは電話でしか連絡つかないのですか?
携帯のアドレスとかは交換していないのですか?
アドレスだと、いつでも連絡できるのになぁと思って・・・。
心配しながらお仕事するのも嫌ですよね。
早く「良くなった」という言葉を聞きたいですね。

休みなのにお仕事ご苦労様です♪
心も体も弱っているときは、声をかけてもらうだけでも嬉しいものですよ。彼をお大事に☆
どん
2006/11/05 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる