まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむ…。

<<   作成日時 : 2006/10/01 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


おととい元カレシから電話がきました。
特に用事はなくてなんとなく、電話してきたみたいです。
お風呂で電話とってしまい、テレビ電話しよ!とのこと。
あーはいはい。

声きいたらちょっと気持ち揺るぎましたが。
でも断言できることは、戻ることはない。ってことですかね。



最近よくメールする人がいます。
先週の日曜日から毎日。

昨日その人とお出かけしました。
車でのんびりおしゃべりしながら。
おそば食べて、ダム見に行って(笑)

いいなぁ…こういうの。って思いました。
そんなに気を使わずに、うとうとしながら助手席にのっていられるって。

前のカレシは会うたびどきどきしてましたが、それとはちがうまったりした空気。
癒されるなぁ…。みたいな。

でも正直まだ気持ちの整理がついてないんです。
だからメールするのもちょっと申し訳ない気がしてるんです。
でもなんだかメールしちゃう。

…まめこさんひどい??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イイじゃないですか♪
まめこさんは、いろんな人とメールしたり、デートしたりする中で、今の自分の居心地のイイとを探せればイイと思いますよ。
今の人が気を遣わない人であれば、確かに癒されますよね☆
落ち着く人ってイイですよね!

まめこさんはひどい人じゃないですよ♪
頑張ってね♪♪
どん
2006/10/01 12:32
別に普通じゃないの?
なんか、そういうのって分かる気がする。
ドキドキするっていうより。
一緒にいて、同じような感覚をもっていたりとか。
いつもの自分でいられるってことでしょ??

それって、すごーく素敵なことだと思うもん。
まめ子がその時思ったまま、行動にすることがベストだよ♪

あーーー。
今ね。恋がしたいから。
まめ子が羨ましいよ><
華南
2006/10/02 21:21
>どんさん
すごいんですよ、もう10日間毎日メールしてるんです。
今までにない、このやりとり。
私は気使ってないんですけど向こうはどうなんでしょうね??
それがわかれば楽なんですけどね(笑)

>華南
なんかねー楽なんだよね〜。
ってまだ二人で遊んだの一回だけだけど笑

恋をしよう!生活にハリがでる!!
仕事辛くても頑張ろうって思えるし!!
がんばろう><!!
まめこ
2006/10/03 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむむ…。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる