まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いらいら

<<   作成日時 : 2006/09/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


最近同期がウザイ。

毎朝私の顔を見ては
「はぁ…やめたい…あわない…からだが重い…」
と。

はじめはごはん食べられないとか言うから大丈夫かなぁ??とかおもって心配してたけど、最近はそうじゃない。

やめれば??

って思う。

こっそり思ってるんじゃかわいそうだからはっきりいってみた。(え?その方がかわいそう??)

「そんなんで仕事してるんじゃお客さんにも失礼だからやめれば?」
と。

したら、
「言ったら怒られんだろうなぁ…。」
だって。


…。

結局本気じゃないんじゃん。

ホントにやめるって思ったら何言われてもやめますって態度でいかなきゃ。
ってかそんな態度でいけんだろ??やめたいなら。

あたしだって辛いこといっぱいあるけどさぁ。
毎日毎日やめたいって…一生懸命あげてるこっちのモチベーション下がるんですけど。

愚痴ならいくらでも聞くけど、人の、モチベまで下げないでいただきたい。


あの
「俺つらいんです…。」
っていう表情もめんどくさい。
いいかげんにしてくれ。
どっちにするかもうはっきり決めりゃいいのに。
やめるならやめる、続けるなら頑張るって。


…あーうざい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
やめたいって言う人に限ってやめないんですよね 笑。それを言うことによって発散してるんでしょうか・・。
ゆうじ
2006/09/13 02:38
悩みがある人は人に聞いてもらいたくなるのでしょうね。
まめこさんは聞いてくれそうな人なんですよ。
おそらく頼れる雰囲気を持った人なんですよ。
だから聞き流すことがイイかも知れませんね。

まめこさんは自分のことだけを真剣に考えればいいと思うな。
仕事だけでなく,恋愛もネ♪
どん
2006/09/14 05:31
>ゆうじさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)
なんなんですかね?今日も肺が痛い…とかいってきましたよ。あっそ、みたいな笑。

>どんさん
本と今は自分で手一杯ですよ笑。
愚痴だけならいいんですけどね〜。
こっちの愚痴は基本聞かないですからね〜。
腹立つんですよね〜。
うるさいなぁみたいな…。

まめこ
2006/09/15 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらいら まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる