まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おーのー…。

<<   作成日時 : 2006/08/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はKくんと会ってきました。
2週間ぶりに。

先週ドタキャンされたから、今回は1日遊んでくれるのかと思っていたら
「夜ご飯にいこう!」
って…。

なんか…すっごいショックでした。
いや、たしかに一日とか約束はしてなかったですけどね。
でも、ドタキャンして来週にして!って言われたからには、一日なんじゃないかと期待してしまったのですよ。
普通期待しません??
まめこさんは期待してしまったのですよ。
そんなまめこさんがバカなのかKくんがズレてるのか…。

メールを受け取ってから、すぐ返信する気になれなくて。
というかどうしていいかわからなくて。

会いたい気持ちは確かなのですが、なんか納得いかなくて。
このまま普通にいいよ、って言ったらまめこさんがショックを受けてることを向こうは気づかないだろうし、でもそれを言ったからって会う時間が長くなるわけでもなく、しかし不満たらたらで会いたくないし…ぐるぐるぐる…。

で、友達に電話してそのことを話したらすごい怒ってました。
「なんでそういうこと(ドタキャンしたくせに夜だけ会おう!と平気でいってしまう)を普通にできちゃうんだろう!?別れちゃえば!!?」
とのこと。
いやー…それだったらこんなにショック受けてないっての。
「次の人探せば!?」
とも。
たぶん次もこんな感じの人を私は好きになってしまうんだよ、と思いつつ、ってか無理だしね、別れるとか。

結局一日空けてくれてると思ってたからショックってことを言ってみよう、ということで話は終り、早速Kくんに電話をかけてみる。

…でない。

たぶん友達と遊んでんだろうなぁと思いながら、半ふて寝。
30分位して電話がかかってきて、なぜ夜からなのか、とショックであるということを伝えました。
「あーごめんなぁ…」
と申し訳なさそうにいってくれましたが…。
昼間お兄さんとスーツつくりに行くんですって。
だから一日じゃないんですって。

で、夕方から会ってくれるとのコトで4時に新宿で会ってきました。
はー…。

まったくやになっちゃう。

今週は私が土日ダメなので、向こうからあそぼ☆って来たら会おうと思ってます。
ほぼ100%の確立でそんなこと言わないですけどね。
へっ。
今週はメルも電話もしないで見ようと思います。
どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
まめこさんは彼に振り回されているようですね。
男と女の関係は押したり引いたりすることも必要ですよね。
まめこさんは惚れやすいタイプのようなので疲れるでしょう。
ただ都合のいい女にはならないようにしたいですね。

自分の正直に生きるのは難しいけど、必要なことですよね♪
まだまだ暑い夏ですが、ほどほどに燃えて下さいね☆
どん
2006/08/16 14:12
ほ、惚れっぽいですかね??
一途すぎ、と周りには言われますが…。
都合のいい女扱いされてるなと思ったら終わらせますよ。
なにはともあれ自分のためが一番なので(笑)
まめこ
2006/08/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーのー…。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる