まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド

<<   作成日時 : 2006/08/08 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日いとこと行ってきました。

当初6時台の電車に乗ろうということだったのですが、8時に譲ってもらい、行ってきました。

日焼けしたくない私は絶対焼かない人のための日焼け止めを塗り、首にはスカーフをまき、準備万端!!
ほんとは長袖着ようかとも思いましたが、暑いですからね。
とにかく首だけは焼かないように気をつければいいや、って思って。

夏休み、ということもあって、ちょっと混んでいました。
家族連れが多くて、逆にカップルは少なかったような気がします。

今回のディズニーは色んなものをよく食べました。
ミッキーワッフル、ソフトクリーム、飲み物、サンドイッチ、チキントマトソース(バターライス添え)などなど。
すごく暑かったので適宜水分を多量に摂取。

午前中は元気だったのですが、夕方にちょっと貧血おこしました(笑)
原因は連日の遊び歩きによる疲れと、外気の暑さと室内の涼しさの繰り返しによる体温変化の激しさかと。
いやぁあんなに体調って悪くなるものなんですね。
びっくりしました。

でも夜はレストランでゆっくりご飯を食べ、おとなしくしてたら大丈夫でした。
ちょうどね、タイミングも悪かったんですよね。

ご飯を食べながらいとこと恋の話をしてました。
いとこは18歳の女の子ですが、大学では野球のサークルに入ってます。
マネージャーではなく、プレイヤーで。
のであんまし恋の対象にはならないようで・・・。
カッコいい女の子はどうなんでしょう?
デッドボールくらっても、
「なれちゃえば大丈夫だよ!」
みたいな。
…軟式だからっていっても当たれば痛いですよね??
一回頭に当たって脳震盪みたいなの起こして大変だった、って言ってました。
す、すごい…。
優しいし、自分の考え持ってるし、まじめだし、オシャレだし…。
いとこが男の子だったら絶対私は惚れてますね。
女の子特有のグループに属さずにすごせる子なのでホントにカッコいいのです。


ま、そんな感じで1日ディズニーコースは終わったのでした(^^)
とても楽しかったのです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランド まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる