まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・。

<<   作成日時 : 2006/08/27 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日に彼氏に重いし、会うのが義務みたいになってきてる、と言われました。

重いといわれたのは、5日間電話を無視され続けたので理由をしつこく聞いたら。
義務みたいになってきてる、というのは土日はどっちかあってほしいといったから。
だと思います。
自分ではそんな我儘をいったつもりじゃなかったので結構びっくりしました。

今日まで連絡とれず。

ふざけんな、と言いたい。

傷ついたのも確かですが、なにより腹が立った。
それをメールでいってくるのも腹が立つ。

はっきり自分の口で言えば??

なんて勝手な人なんだろう、と思いました。



でも、自分勝手は私も同じかもしれないとも思いました。

でも好きなら自然な行動なんじゃないかと思うものにズレがあるのも確かなのです。


つらいですがこっちからはもう連絡とれないので、くるのを待つしかないです。
いまは何をしてもたぶん向こうは私をうざい、としか思えなくなってしまうと思うので。

来なかったらそれまでの関係だったというコトで。
辛いですが。
きっと連絡が来るときは別れ話ですが。

男運ないなぁ私…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさんの言うように男と女の関係は難しいですね。
もっと楽につき合いたいですね!
どうしてそう言う関係になっちゃうのかなぁ。
人を好きになるとその人のために・・・と考えてしまいますよね。
でも育ってきた環境がみんな違うんですよね。
だから合う人っていないんでしょうね。
みんな合わせようとしているんだと思いますよ。
どちらかがそう言う気持ちにならないといけないんでしょうね。特に男なのかなぁ〜☆

まめこさん!彼が自分にとってイイ人だったら諦めてはダメですよ。
時間がかかるかも知れませんが、いいときが来ますよ♪
どん
2006/08/27 21:20
楽に付き合いたい…うん、そんなこと言ってましたね。
ってか楽ってなんだ?って感じです。
結局向こうのタイミングに私があわせれば楽なんだってことなんです。
彼氏のことは大好きですが耐えるのは勘弁なんですよ。うん。
まめこ
2006/08/31 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる