まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さて、昨日と今日のことを。


昨日は午前中にスイートポテトをつくりました。

水にさらして、ふかして、裏ごしして。
裏ごしは大変でした。
腕ダル!っていう。
砂糖いれて、バター入れて、卵の黄身いれて、牛乳いれて、形つくって黄身塗って、オーブンで焼いて。

1時半。
さて何時に会うのかしら?と思って電話してみるけど、でない。
どーしよっかなぁと思いながらも、誕生日のプレゼント買ってないことに気がつきました。
もしあえないならバーゲンいこー、と思ってとりあえずスイートポテトもって家をでました。
駅に行くまでの間に電話がかかってきました。
相当寝ぼけてました。
前の日に3つのグループに顔出してきたみたいで。
朝5時まで飲んでたそうです。
すごー…。
結局中野に5時ってコトで、私はプレゼントを買いに。

何にしようかなぁと思ってうろちょろして、友達に何がいいかなぁ?って聞いたら小物にすれば?とのこと。
あげなくてもいいかな?と思って聞いてみたら、しっかりして!!とのコト。
す、すいません。
で、結局ブレスにしました。
アロウズの。


5時中野。
なんで中野かというと中間地点なんで。
特に理由はなかったです。

ふらふらしてちょっとお茶してからごはんに。
焼肉たべました☆
すっごい久しぶりに食べたので楽しかったです(^^)
焼肉屋さんでバイトしてた人なので私はとっても楽でした☆
たべるだけ。
途中でタバコを買いに出ていっちゃたのはちょっと嫌でした。ぷー。

ごはんの後はネットカフェに行ってマンガ読んでました(笑)
こんな感じのまったりデートでした。
プレゼントは結構気に入ってくれたみたいです。
よかったよかった(^^)


で、今日は友達と映画にいってきました☆
トリック!
期待してたよりなんか…。
ひねりが。
ってか小ネタを意識しすぎ??
映画は新宿だったのですが…映画館の中をネズミが…。
き、気持ち悪い。
なんか真剣にみれませんでした。

でバーゲン行ってきました☆

ってか今友達の恋の行方が気になってます。
やばいよねぇ…。
なんかよくない男に引っかかっているような…。
どーしよー…。
大丈夫かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!デート前にお菓子作りとか超女の子っぽーい!
ヤバイ!私も負けないようにしなきゃ!
アンナ
2006/07/10 21:04
でしょー!!
でもちょっと疲れたよ。
慣れないことはするもんじゃないかな、とも思った(笑)料理必須科目っぽい☆
まめこ
2006/07/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と今日 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる