まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人波おどり

<<   作成日時 : 2006/07/30 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


さて、昨日は休日出勤をしてきました。

3時に支店に着き、浴衣を着せてもらい髪をアップにして、みんなでお酒飲んで。
まめこさんはお酒あんまし飲めないので、ウーロン茶で。

みんないい塩梅にほろ酔い気分のようでした。
しかし男の人の浴衣ってカッコいい…。
ひとりお気にの先輩の浴衣姿はもう…。
ガン見してきました。
かっけー!!

5時半位から流し踊りが始まりました。
ここで気になるのが並び順。

はい、背の順で★
ええ、ええ。
まめこさんは一番前でしたよ。
ばっちり目立っちゃいましたよ。
いや、恥ずかしい。

あんなに人がくるお祭りだとは思わなかったです。
ふー。


踊りも終り、支店に戻り、支店長の相手をし、後片付けをし、さぁ帰ろう!って所に「若いのこい!屋台いくぞ!!」との声が…。
あぁ…。
早く帰りたいのに…。

あんずあめが食べたかったのにみつけられず、結局チョコバナナをたべ、ぐるっと一回りしてようやく解散しました。

が、次は飲みで★
でも飲みは若手4人で行ったのでとっても楽しかったです。

私のにらみでは2年生の先輩たちはいい感じなんじゃないかと思って帰りに探りを入れたのですがどうなんだろう??
ちがうのかなぁ…。
基本その手の話は内緒だから隠してるんだろうか…。

結局お家に帰ったのが11時。
一日休日がつぶれました。
へっ。

で、今日はダーリンとデートしてきます。
が、時間も決まってません。
起きたら電話くれるそうです。
へっ。
会いに行くのに2時間かかるんですけど。
わかってんのかねぇ…。

別れ話されたらどうしよう。
えへへ…。

でも一昨日電話したらお兄さんと一緒にいたみたいで、なぜかお兄さんとお話してしまったという…。
もう何がなんだかわからないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人波おどり まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる