まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとなみおどり

<<   作成日時 : 2006/07/26 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今週の土曜日は休日出勤です。
夕方から。

支店のある市でおまつりがあるのです。
そして、地域根ざす企業として、参加するのです。
踊りで!!!

今日は練習でした。
なんかウケちゃいました。
みんなで輪になってぼんおどり。



さて、なんだか今度のデートで彼氏にふられそうな気がする今日このごろです。
@電話こない
A毎日急がしめ
Bあんまし会いたがらない
…。
…ん??

「3ヶ月くらい会えないときもあるよね、しかたがない。」
…んん??

ど、どっかで聞いたことがあるぞ、このセリフ。
デ・ジャブ?
デ・ジャブ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
男の心って分からないものですね。
引いたり押したりしながらつき合わないといけませんよね。
まめこさんがあまりにも全面に自分のことを出すと相手は安心しちゃうのでしょうね。
安心させちゃダメですよ♪
どん
2006/07/29 19:43
これが釣った魚に餌はやらないってやつなのでしょうか…。
く、くやしい。
まめこ
2006/07/30 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとなみおどり まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる