まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなんだろう?

<<   作成日時 : 2006/06/20 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日にいってきた(初)合コンですが、幹事だった男の子とちょっと仲良しです。
電話を聞かれたので教えたら帰りに早速メールが来まして、昨日も一昨日もメールしてました。
でも電話が好きみたいで、昨日は途中から電話にシフト。
12時まで話していたのですが眠くなり、お先に眠らせていただきましたが。
もうおねむの時間ですよ、12時は。

ここで思ったのが、男の人はメールより電話がすきなんだなぁと。
前彼氏もそうだったし、友達の彼氏のような人もそうみたいですし。
メールしてると電話がかかってくる、といってました。

確かに電話を聞かれたときに
「俺は電話がすきなんだ」
と宣言していました。

電話は正直びっくりしましたが、楽しくおしゃべりできました。
なんか、合コンのときは一人で飲んでる私を気遣ってくれるいい人だなぁと思っていたので、
「メールするから!!」
って言葉もあんまし本気にしていなかったのですが…。

いや、なんか合コンの直後はテンション持続しててメールとか出来ちゃうけど、酔いが醒めるとやっぱいいや、って思うんじゃないかと心配だったので。
仲良くなれるといいなぁ〜。
今日もメールしてみよう!

まだ恋ではないですがなんかちょっと生活に色が出てきた感じ☆
やっぱときめきは必要!
と、改めておもいました。

友達も電話聞かれたらしいですが結局進展ない模様。
ですが今日も別口の飲み会だそうです。
なにかいいことありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね(笑)
まずはメールや電話からですよ♪
まめこさんは少しは気に入っているのでしょう!
だったら、メールするべきですよ。

男の人は電話が好きだって訳じゃないと思うけど、電話だと想像することがないのでイイですよね。
メールだと、言葉の内容でいろいろ考えちゃいますよね(泣)
これが相手に対して、いろいろ考えてしまうことにもなりますよね。
だから電話の方がイイのでしょうね。

ちなみに私はメールの方がいいけど、勘違いされることがあります(泣)
どん
2006/06/20 21:54
ちょっと気に入ってます(^^)
別にどうこうならなくても、仲良しさんになれたらいいなぁと思ってますね。
メールを勘違いされちゃうんですか(笑)
いいほうに取ってくれればいいんですけどね〜。
まめこ
2006/06/21 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなんだろう? まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる