まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!!

<<   作成日時 : 2006/06/14 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メロが成長してる!!
いつの間に!?

ってか…。
…かわいくない?
ちょっとなぁ…。

早く次の育てたいなぁ。



そうそう育てるといえば、今非常にインコが欲しい!!
こないだペットショップにいったらまだ羽の生えそろってない赤ちゃんインコがぴーぴーいっててすっっっごいかわいかったの!!!

黒い目がくりくりしてるしまだやわらかそうなくちばしがぱくぱくしてかーわいー…。

買っちゃおっかな〜。
どうしよっかなぁ〜。
ほしいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インコはイイですよね。
人間の言葉が言えますからね♪
友達感覚が沸くでしょうね。

私は生き物をなかなか飼えないでいます。
というのは、別れるのが寂しいからです。
人間は自分より小さい動物をペットとして飼いますが、いつも思うのは、別れでした。

まめこさんは心の優しい人だから、動物を飼ってもかわいがってくれそうですね。
インコはイイ友達になれるでしょうね(笑)
どん
2006/06/15 00:07
別れはもちろん嫌ですが、それ以上に楽しいこともあるのでほしいですね〜。
いい友達になりたいです。
ほしいです、インコ!!
まめこ
2006/06/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!! まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる