まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばんよく

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

に行ってきました〜☆

まずゲルマニウム温浴で汗を流し、続いて岩盤浴に!

いやぁ汗かいた!
きていたシャツとハーフパンツがおもいおもい。
すっごい汗かいたのに全然無臭!
サラサラの汗だから保湿効果があるらしいです。
気持ちよかった〜(^^)

でも岩盤浴は時間がかなりかかっちゃうからちょこちょこ通うにはゲルマニウムかな?
疲れない程度に疲れをとりたいですね。

岩盤のあとは例のごとくカフェに行き、おしゃべり。
3時間くらい喋ってました。

今回の議題はどうすれば友達に彼氏ができるようになるか。
自分から進んでいける子ではないので、どうすればいいのかってコトを話していたのですが…

自分から告るコトはできない性格→待つ→好みじゃない人がよってくる→我慢する→無理→なら自分で告るしかない→無理→キャラを変える→無理→自分で告るしかない→無理…

という解決の見えないサイクルができあがってしまいまして・・・。
たぶん好きな人がいないから具体的に解決できないんですよね。
いざとなったらいえちゃうもんすよ。
一回チャンスを逸するともう二度目はないですから。ほとんどの場合。


最近元彼氏君から電話がかかってきました。
昇進したそうです。
よかったねぇ。
しかしなんの用件だったのだろう?
まぁいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人って、以前つき合っていた人のことを想い出したりしませんか?
これは人じゃなくて、個の性格なんでしょうね。
私は今までの相手のことを想い出したりします。
もしかして、元彼はまめこさんのことを想い出して連絡してきたのだと思いますよ。
ちょっとしたことを伝えることで安心なんですよ。
そしてもしかして、まだまめこさんが元彼に未練があったら、何か反応を示すだろうと思っているのではないでしょうか?

まめこさんも少しは未練があるのなら、この次はチャンスを逃さない方がイイと思いますよ♪
どん
2006/06/06 23:12
正直未練はないですね〜。
なんか普通でした。
なにかあるなら向こうからやってくるでしょうし、まぁとりあえず放置です。
まめこ
2006/06/09 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばんよく まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる