まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場のみ☆

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が終わった後に皆で職場のみなさんで飲みにいってきました☆

楽しかったで〜す(^^)
楽しかったのですが、じんましんが途中から出てきてしまい、かゆいかゆい。
すぐウーロン茶に切り替えたのですがいや、鳥肌のひかないこと。
なんか自分がちょっと気持ち悪かったです(笑)

ひとりすっごい酔っ払っちゃってどうしょもなかったのですが、とりあえず若手は先にかえされました(笑)

その後ちょっと時間があったので、先輩と語るためにスタバへ。
そこで先輩の恋愛話をきいてました〜☆
いやー、人に歴史あり!

なんだかちょっと皆と仲良くなれたような気がするのでよかったです(^^)



そうそう、噂のKくん!
と今度デートしてきます☆
なにをするやら、こっちも楽しみです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場のみ☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる