まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んできました☆

<<   作成日時 : 2006/05/14 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、昨日は高校のときの友達と久しぶりに飲んできました。

全部で9人。


その中の同じ部活だった子がまぁ飲む飲む。
ボクシングとかやってたのでいつもはそんなに飲まないのに、今回は信じられないくらいのハイペース。
じっくり見ていたわけではないけど、たぶんビール2杯、日本酒徳利2本、泡盛3杯、カクテル2杯…。
よくわからないけど、たぶん結構飲んだのではないかなぁ?と。
ご飯も食べずに。


で、その後人のひざで寝たり、男同士で手つないだりでまぁ大変。
仕舞いにはトイレで死んでた模様。
途中で水をもって男トイレへ。
声をかけたらその子しかいなかったので、堂々と入る(笑)
意識ははっきりしてたけど相当気持ち悪いようでかわいそうでした。
一回出てきたけど、自分で自分を支えられず、非常に重たい。
しかも
「吐く…」
と。
恐ろしいことを言うのでまたトイレに押し込んできました。



…が、途中でめんどくさくなり放置プレイで。
高校時代から真冬に野宿とかしてた男なので大丈夫じゃないかと。



あの飲み方はおそらく何か嫌なことがあったんだろうなぁと。
社会人になると嫌なこともありますよね。
友達は4月で会社辞めてたし。
でも昨日決まってたし(笑)

人生何があるかわからないけど、飲みたいときもたまにはありますよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んできました☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる