まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわー!!

<<   作成日時 : 2006/05/09 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あーもうぐだぐだ悩んでるの嫌になってきました。
自分にいらいらする。


気にしないんだ!!

何もしないなら気にもするな!!

何かするなら悩むんだ私!!

自分のしたいようにするんだ!!



はぁ。



今日は仕事におだんごでいってきました。
どうなんだろう?って思ってましたが、誰も気にしてないような。
いちいち細かいを気にするのはやめようと思いました。
そそ、自分のペースも大事にしないとね。

さぁて通信教育でもやりますかね〜。
色気のない毎日だぁ…。

けー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も仕事のことでこうやればいいのになぁと思うことがありますが、
つい、いいやぁと思って案件の担当者に伝えないことがあります。
伝えて嫌な思いをするのも嫌なんですよね(笑)
それより、何も言わないで事が済めばいいやと思っちゃうんですよ。
いけないことですよね。

悩みはできるだけない方がいいけど、
悩みあると成長するような気もします。
まめこさんは悩んでいると思いますよ。
と言うより、一つのことを一生懸命考える方なんですよ。
優しい人なんでしょうね。
どん
2006/05/09 23:00
嫌な思いするのは嫌ですね。
とっても打たれ弱いので。

考えすぎてたまにうんざりしてます。
幸せになりたーい…。
まめこ
2006/05/11 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわー!! まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる