まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強制

<<   作成日時 : 2006/04/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みっちゃたのでやります。
一日2個は結構たいへんなりー。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[靴のサイズ]
22cm。
場合によっては21,5cm。
小さいですけどなにか?
 
[親はまだ結婚してる?]
仲良しよ〜

[兄弟]
おにいちゃん。

[ペット]
とり2匹

+*好きなもの*+

[色]
紺。

[番号]
2。

[動物]
とり。

[飲みもの]
中国茶。

[ソーダ]
みつや??

[本]
畠中恵がすき。

[花]
ばら。

+*質問*+

[髪染めてる?] 
いえす。
でも就職したからくろい。
じゃっかん色落ちてきた。

[髪の毛巻いてる?]
まっすぐ。

[タトゥーしてる?]
してないー。

[ピアス開けてる?]
あけてるー。
もいっこあけたい。

[カンニングしたことある?]
ある。
ふつーに答え何?ってきいてみた(笑)

[ジェットコースター好き?]
びみょー。
結構びびり。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
おもう。
ってかだぁの家に引っ越したい。
むりだけど。

[もっとピアス開けたい?]
いえ〜す。

[掃除好き?]
あんまし。
捨てたくなっちゃうからなぁ。

[丸字?どんな筆記?]
つなげて書くからうまくみえるっぽいけど、よくみると1字1字は汚い。
そういうと皆同意する。

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ??

[運転の仕方知ってる?]
うむ。
どちらかというと助手席がすきだ。

[携帯何?]
ドコモ。
N701i。

[コンピューターから離れられる?]
たぶん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないない。
痛いのはいやだ。

[犯罪犯したことある?]
ないかなー??

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。

[ウソついたことある?]
ある。

[誰かを愛したことある?]
ある。

[友達とキスしたことある?]
ない。
一人でいい。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない。
自分がすきじゃないならないからない。

[人を利用したことある?]
あるよー。

[使われたことは?]
あるよー。

[浮気されたことある?]
ないと思う。
ってか浮気するくらいなら会いに来て欲しい。

[何かを盗んだことある?]
友達のお弁当から堂々と失敬させていただきました。

[拳銃を手にしたことある?]
ない。

+*今現在*+

[今着てる服]
白のカットソー。
黒のハーパン。

[今のムード]
ない。

[今のテイスト]
は?
ま、まったり?

[今のにおい]
家のにおい。
だからわからない。

[今の髪型]
一個にまとめてる。

[今やりたいこと]
睡眠or読書。

[今聞いてるCD]
レミオロメン。

[一番最近読んだ本]
なんだっけなー?
乙一かな??

[一番最近見た映画]
ナルニア。

[一番最後に食べたもの]
お米。

[一番最後に電話でしゃべった人]
だぁ。

[ドラッグ使ったんは?]
最近はなんも。
基本薬にはたよらない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
生き物はいるだろうけど人類は・・・。

[初恋覚えてる?]
覚えてる。
幼稚園のとき☆

[まだ好き?]
なんとも思わない。
だから一人でいいんだってば。

[新聞読む?]
ちらっと。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
たぶんいない。
いてもいい。
ってかちょっとほしい。

[奇跡を信じる?]
信じる。

[成績いい?]
そこそこ。
努力嫌いだけどしちゃうタイプなんで。

[帽子かぶる?]
かぶる。
結構好評だから似合うんだと思う。

[自己嫌悪する?]
めちゃめちゃする。

[なんかに依存してる?]
いや。

[何か集めてる?]
本。

[親友いる?]
いる。

[身近に感じれる友達いる?]
いる。
だいすき。

[自分の字すき?]
あんますきじゃない。

[見た目気にする?]
するっしょ。
過剰にする必要はないけど、全くしなくなったらおわりだって。

[ファーストキス]
きゃぁ☆
ないしょ。

[一目ぼれって信じる?]
あるとおもう。
自分にはないけど。

[ビビビ!を信じる?]
・・・さぁ??

[思わせぶりははげしい方?]
いいや。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
いくときはガンガンいきます。
んで我に返っておたおたする。

[よく物思いにふける]
いえす。
だからよく電車を乗り過ごす。

[自分は性格悪いと思う?]
ふつう?
でも自分がそんなに好きじゃない人に近づきすぎられると距離をおこうとしてしまう。

[いやみっぽい?]
はい。
じつは結構負けず嫌い。

[天使?]
ええまぁ。

[悪魔?]
ええまぁ。

[シャイ]
いえす。
大勢の前ではがくがくになる。

[よくしゃべる?]
普段はうるさいのにねー。

[疲れた?]
いえす。


と、こんな強制バトンでした。
見た人はやってね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強制 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる