まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしさってなんですかね?

<<   作成日時 : 2006/04/29 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、昨日はなんだか泣いてしまいました。
かなりこらえていたのですが、やさしい一言で泣けてきたのです。
やさしいなぁ…。
赤い目をしていたら同期のKくんがすごくびっくりしていて、その後一生懸命楽しくなるように振舞ってくれているのがわかって安心しました。
その後、更衣室でまた泣けてきて、30分くらいぐずぐずしていたにも関わらず、外で待っていてくれたのにはびっくり。
予定があったみたいなのに
「大丈夫、大丈夫」
って。
やさしいなぁ。
たぶんいままで問題ないみたいな顔で仕事にきていたのに、いきなり崩れてるからびっくりしたみたいです。



夜はアンナと飲みにいってきました。
久しぶりに色々話をしてとても楽しかったです★
カラオケたのし〜!
レミオロメンすきだ〜!!

皆いろいろあるんだね〜!!
アンナは楽しそうでなによりだ!
仕事もプライベートもね★★★
幸せになってくれ!!!


飲みから帰ってから彼氏と電話をしましたが、もう電話したくないです。

「今日はどうだった?」
って言うから、
「泣いた」
って答えたけど、
「あらら。今日はこっちはねぇ・・・」
と・・・。
普通に流されました。

だから、
まめこ「何があったの?ってきかないの??」
彼氏「嫌なことは考えないことさ。」
まめこ「…聞く気がないんでしょ」
彼氏「そんなことはないよ。そういえば明日の予定は?」
・・・・・・。

話す気にもなれない。
その後1時間彼氏の愚痴は続き。
途中で何度切ろうとおもったことか。
まだ話したりないようなことを言ってましたがさすがに切りました。

何があったのかと心配しないのですかね。
話を聞いてくれた上での会話の流れではないのです。
何も聞かないのです。
だからこっちからこんなことがあったから…と言おうとすると話をそらされる。
聞いてもくれない。

途中でもう話さなくていいや、と思って何も話しませんでした。
好きじゃない、という気持ちが最近募るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れまめこー!(>_<)
泣いた理由を聞かないってどういうことー!?
仕事が日に日に伸びて今日は9:00終了だったんですけどー!
体力残ってたらK君と朝ごはん食べて帰る予定だったのにー!
っていうかK君、私のことどう思ってるのよー!
聞けないんだこらー!(T_T)
うぉぉ…自分が嫌いになりそうだ…。
アンナ
2006/05/01 23:55
告っちまえ!!
うそうそ☆
普通何でもない子と動物園でのんびりしたりしないと思うなぁ!!
いいなぁいいなぁ!!
もう少し様子を見てみようじゃないか☆
まめこ
2006/05/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさしさってなんですかね? まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる