まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛バトン

<<   作成日時 : 2006/03/27 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログふらふらしてたら見つけてしまったのでやりまーす。
「見た人はやってね☆」だってさ。

さて、

●初恋はいつですか?
ん〜・・・幼稚園の年長さん?
幼馴染のお兄さんが好きだった〜☆


●今まで付き合った人数は?
・・・ひ、一人で!
うん、一人。


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこでもいいなぁ・・・観覧車のりたいな〜。


●好きな人と見たい映画はありますか?
邦画。
が、どうも洋画が好きなようで・・・。
趣味が合わない。


●好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
・・・「好き」かな?


●好きな人はいますか?その人の好きなところは?
います。
なんだー?
なんか好き。
腕のがっちりしてる感じとか?(そーじゃないだろ)


●こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
自意識過剰な人。
放置の人。
暴力の人。(男としてサイテーですね)


●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
21歳〜28歳。

って今の自分に反していますが(笑)


●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
寂しくて浮気するなら無理にでも会いに来て欲しい。
軽い気持ちなら別れると思う。
ってか浮気したら死んで欲しい(笑)


●同棲してみたいですか?
したーい。
将来的な話で。
今はまだいいや。


●あなたが愛情を感じる行動は?
一緒にいてくれることかな?
休み少ないのに午後だけでも時間とってくれたりとか。


●愛と恋の違いは何だと思いますか?
我慢できるかできないか。
愛は一生続くかんじ?
よくわかんなーい。


●一番長く続いた恋愛は?
いま。
今までいなかったので。


●付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
藤井隆(えー!!)。
だって大事にしてくれそうじゃないですか。


●究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
「一生人に愛されなくなる」。
会話が出来ないってつらいと思う。


●バトンを渡す人
欲しい人どうぞ〜(^^)


どうでもいいことですがだぁが異動になりました。
引越しするそうです。
はぁー・・・。
テンションあがんなーい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛バトン まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる