まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日?

<<   作成日時 : 2006/03/26 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一体何をしたのでしょうかね??

掃除して、ご飯食べて、写真出しにいって、友達にのみの連絡して、本かって・・・。

な、なんだかいつの間にか時間が過ぎてしまったような・・・。

のんびりしようと思ってのんびりするのとは違って、すること決めないで1日だらだら過ごすと結構落ち込むね・・・。

なにか一つすること決めて過ごせばよかったなぁ・・・。

いや、今からでも遅くないかな??

よし、今日は証券外務員を1章やろうかな!!

ちょっと心配になってきたぞ!!

1回は読まなくちゃ!



今日卒業式の写真をプリントしてきました☆

やっぱりデジカメの画面で見るのと写真にするのだとちがうなぁ!!

写真のほうがいい(^-^)

皆かわいい!

ってかあたしちっさい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日? まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる