まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪きり

<<   作成日時 : 2006/03/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいってきました。

今までは肩より長め、胸より短めくらいだったので肩まできりました(^-^)

で、髪を切りにいったのは5時半(笑)

昨日一昨日の疲れからか非常に眠くて眠くて・・・。

朝9時におきて午前中は起きていたけど、午後は眠くて1時に一回20分くらい寝て、しばらく起きていたんだけどやっぱり眠くて結局5時まで寝てしまい・・・。

5時におきて、

「あ、髪きりにいこ!」

と思って、予約の電話をかけていってきました(笑)


卒業式おわったし☆
明日デジカメプリントにいってきます!
楽しみだな〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪きり まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる