まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト

<<   作成日時 : 2006/03/15 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は内定先にアルバイトに行ってきました。

顧客のデータ入力をしました。

バイトはいいんですが・・・、いや、今日はヘコんだ・・・。

非常に。

なんて皆しっかりしてるんだろう。

自分のダメさにほんとに落ち込んだ。

はぁ・・・。

マナーとか気の使い方とか・・・。

金融っていう今まで触れたこともない分野に就職する不安、外務員試験に受からなかったらどうしようという不安、新しい環境になじめるかという不安、なんだかよくわからない不安・・・・。

これが俗にいう就職ブルーかな。

このままの気分で就職しても上手くいくわけないから4月までにこの沈んだ気分をなんとかしなくては・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる