アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
イメチェン
秋・冬に向けて髪伸ばしてたんですが、きっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/04 21:27
タイフーン
先週土曜日、あの雨の中、上野まで繰り出してきました。 1年ぶりに大学の友達に会い、映画を観る約束をしていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 19:20
豆乳ぷりん
いつもは紀文の豆乳を飲んでいるのですが、派遣の人が某スーパーの豆乳のほうが飲みやすい、といっていたので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 10:10
最近の
まめこ事情。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 20:28
大事な
何ヶ月ぶりに仕事をやめた同期にあいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 00:40
パーチー
昨日は支店でパーチーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 10:34
ひろさきかくのだて
一泊二日で弘前、角館にいってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 09:34
運動会
昨日は会社の運動会でした。 10年ぶりにおととし復活したこの厄介な行事。 去年は雨で中止になり、今年もそれを期待してたのに当日は見事な快晴。 8時にグラウンドに集合して9時開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 08:20
新入職員
昨日新入職員がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 20:41
休日
先週毎日ミス(結構重いやつ)をしてホントにやめようと思ってしまったまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 12:49
きゃわきゃわ
タイトルに意味はないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 20:41
かふん
花粉症の季節です。 花粉症の人は大変ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/25 21:18
デズニ
に、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 08:52
んふ☆
どもども☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 19:59
ふらりひとりさんぽ
えー、と。 ここ最近のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 20:10
それぼく
昨日いとこと映画を見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 10:31
あっちゅーま
に2月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 09:59
はやい
時がたつのは早いもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/21 19:14
きゃぁ!!
土曜日の夜に携帯が風呂ポチャいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/16 22:21
どもども
最近2年生の先輩が怖いまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 08:01
どうでしょう?
最近の同期くんとの会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 18:17
1年
まだ早いよ!!って感じですがふと今年の一年を振り返ってみたいと思います。 今年はホントにいろんなことがあったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 20:28
休日なのに・・・
昨日も今日も遊びに行かず、今日は図書館でお勉強してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/03 16:54
んー・・・。
今週はほとんど彼氏と連絡取れてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 18:13
のみかい
今日は副理事長が来て、懇親会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 22:13
3連休
昨日から3連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/04 08:36
・・・。
メールを始めて早10日。 毎日Sくんとやりとりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 19:18
うむむ…。
おととい元カレシから電話がきました。 特に用事はなくてなんとなく、電話してきたみたいです。 お風呂で電話とってしまい、テレビ電話しよ!とのこと。 あーはいはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/01 10:03
出血大サービス
先々週からなぞの出血を繰り替えすまめこの左の太もも。 一晩出血は止まらずバンソーコーからは血がもれだす始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/25 20:40
いらいら
最近同期がウザイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/12 21:34
またね。
日曜日彼氏と別れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 20:48
真剣に…。
土曜日に合コンに行ってしまい、 「はぁ!?あんた何やってんの!?バカじゃないの!!?」 と親友(高校のとき同じ部活だったフルート奏者)からなじられたまめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 07:03
もう何がなんだか…。
今週は月末週だということもあって、非常に忙しいです。 特に今日。 なんだろう…自分で自分の首を絞めるミスが続いて…かなり落ち込みます。 でもわかんないもんはわかんないんだよね。 規定集なんて読んだってわかんねっつの。 法律知らない人が六法とか読んで理解できます?? それと同じなんだけどな。 まぁいえないですけどね。 1年生ですから。 1年生だから聞きたいのにね。 聞けないですよね。 なんでも聞いていいよ、って言われるのに、聞くとまず規定集読んでって…意味わかんね、なんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 20:37
・・・。
木曜日に彼氏に重いし、会うのが義務みたいになってきてる、と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 17:04
あーらら・・・
昨日は昼間彼氏と会いました。 でも夜は高校の友達と遊ぶ約束をしてたので夕方6時まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/20 21:31
習うより慣れろ
今日郵便物を出しにいってる最中にいきなり思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 20:57
おーのー…。
今日はKくんと会ってきました。 2週間ぶりに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 00:08
いろいろと
今日は大学の友達のSちんと遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 20:43
ディズニーランド
昨日いとこと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 10:14
わけー!!
今日は家族と山梨にゆりを見に行ってきました。 すごいきれいでした。 でもすごく暑くてバテバテでした。 38度。 体温より高い。 たぶんすごく日に焼けてしまったのではないかと。 くぅ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 19:35
ディズニーアート展
Mot にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 22:40
歓送迎会
夏の異動に伴い、昨日は支店の歓送迎会がありました。 夏休み中でしたが、1年生の辞書には断る、という文字はないのでもちろん参加してきました。 でも、ほんとにお世話になった人が異動に含まれていたので歓送迎会自体は全然嫌ではなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 17:07
お肌
昨日から夏休みです。 1週間。 でも今日は歓送迎会があるので半・休日出勤です。 勤務はしないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 10:00
そんなぁ…。
今日は以上に忙しく何度泣きそうになったことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 22:23
恐竜博2006
幕張メッセに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 01:32
人波おどり
さて、昨日は休日出勤をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 09:22
たびだち
メロが独り立ちしていきました…。 手紙くれて、笑顔でバイバイして、ころんでちょっと泣いて…。 あぁ…、っておもってマイホームにいったら普通にいました。 あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 21:08
ひとなみおどり
今週の土曜日は休日出勤です。 夕方から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 20:30
ぐしゅぐしゅ…
昨日はいっぱい泣きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 17:27
はぁ…。
最近気がついたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 02:46
あー・・・
明日から窓口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 21:22
昨日と今日
さて、昨日と今日のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 21:04
うわっ
昨日は高校のときの友達と飲んできました。 新しく始めた仕事は大変そうですが順調のようです。 よかったよかった。 次は私生活の充実をはからなくてはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 11:57
とうとう
今日は仕事忙しく、その上問題発生で大変でした。 たぶん私のミスから発展したのですが、とうとうパートさんが切れました。 私にではないですよ、課長に。 「いつもこっち(私とそのパートさん)のせいにされますけどね、ちゃんと教えてもらってないのに全部責められちゃかなわないですよ!!」 と。今回のも知らずにやってしまった結果の問題だったので。 責任者みたいな人はなにかミスがあるととりあえず私らのせいにするので。 とうとう切れてしまったのです。 課長もたじたじ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 20:22
花火
昨日は独立記念日だったからか、近くの米軍基地で花火が上がっていました。 きれいでした。 母と近くの橋の上で眺めていましたがキャミのいでたちはかなり寒く、ダッシュでカーデを取りに帰りいきました。 でも足元暗くてちょっとつまずいて足ひねりました。 ちょっとだけ。 もう大丈夫ですが、久しぶりに走るときけんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 19:57
でーと
昨日は例の合コンの人とデートしてきました。 Kくん。 前日までどこに行くか決めてなかった二人でしたが、水族館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/02 08:50
あわわ…
仕事量が多すぎる&専門的でキャパぎりぎりなまめこです。 昨日からちょっとちがう種類の仕事を教えてもらっているのですが、いやぁ意味がわからない。 頭の上に?が10個くらい浮かびながら一日が終わってしまいました。 今日もしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 20:40
ぴあの
もう弾かなくなって久しいピアノを、久しぶりに弾いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 20:45
− タイトルなし −
昨日は高校の友達と遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 19:47
職場のみ☆
今日は仕事が終わった後に皆で職場のみなさんで飲みにいってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:57
ずれてます
今日は午前中は本店で研修でした。 朝、電車に乗り、ボーっとしていて、それも暇になったので、 そうだメールを送ろう! と思い立ち早速Kくんにメールしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 18:40
どうなんだろう?
土曜日にいってきた(初)合コンですが、幹事だった男の子とちょっと仲良しです。 電話を聞かれたので教えたら帰りに早速メールが来まして、昨日も一昨日もメールしてました。 でも電話が好きみたいで、昨日は途中から電話にシフト。 12時まで話していたのですが眠くなり、お先に眠らせていただきましたが。 もうおねむの時間ですよ、12時は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 20:17
合コン☆
に昨日いってきました。 昼間友達だけでまず集まってお喋りをしてきましたが、いや、服装間違えました(笑) デニムに水玉タンクにカーディガン。 はい、もろ私服でっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 20:03
昨日のできごと
昨日は会社が終わってから元彼氏君と会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 07:03
もう!!
帰り雨に降られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 20:24
あっ!!
メロが成長してる!! いつの間に!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 20:05
あわわ
最近なんだか忙しくて気がつくとだいぶブログの間を空けてしまっていましたね。 いかんいかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 19:05
がんばんよく
に行ってきました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 22:59
ほんとのなかみ
・・・なんてわからないものですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 20:05
岩盤浴
ちかれた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 19:10
のんびり休日
ホントは友達と遊ぶ約束をしていましたが、急遽メンバーが微妙になり延期になったので久しぶりに大幅な朝寝坊とのんびりをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 00:26
はぁ…。
明日からまた支店でお仕事です。 あ〜ぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 20:13
のみのみ
さて、今日は2年目の先輩とのみに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 23:46
おしゃべり
今日は1年間音信不通だった友達に久方ぶりに会い、沢山おしゃべりしてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 22:29
げるまにうむ
本日は大学の友達と『海猿』を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 22:52
明日はお休み☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 20:33
むしゃむしゃ
ここ最近会社から帰ってきてからの間食が危ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 19:06
びっくり
今日は皿を食べてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/15 22:37
飲んできました☆
さて、昨日は高校のときの友達と久しぶりに飲んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 10:40
ばーとーんー
mixiより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 21:03
うわー!!
あーもうぐだぐだ悩んでるの嫌になってきました。 自分にいらいらする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 20:04
いいなぁ…
同期くんに彼女ができました!! すごい!! 一体彼の連休に何があったのか☆ いいなぁいいなぁ☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/08 19:25
G・W
さて、なにもすることがないので5連休を振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 15:08
☆探検2☆
なんだか前後してしまう感じですが、4日にナナシと両国を出発点として探検に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 14:47
ばいばーい
さて・・・。 何日か前に彼氏君と別れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 22:08
説経・・・?
今日はなんだか仕事をしたのかしないのか?? なのに疲労感だけはいっぱいいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/02 21:32
やさしさってなんですかね?
さて、昨日はなんだか泣いてしまいました。 かなりこらえていたのですが、やさしい一言で泣けてきたのです。 やさしいなぁ…。 赤い目をしていたら同期のKくんがすごくびっくりしていて、その後一生懸命楽しくなるように振舞ってくれているのがわかって安心しました。 その後、更衣室でまた泣けてきて、30分くらいぐずぐずしていたにも関わらず、外で待っていてくれたのにはびっくり。 予定があったみたいなのに 「大丈夫、大丈夫」 って。 やさしいなぁ。 たぶんいままで問題ないみたいな顔で仕事にきてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 18:27
うーん・・・
最近だぁがめんどくさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 20:38
おわった〜
今週も無事におわりました〜。 試験もおわりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/21 20:36
ぎゅむぎゅむ
ちょこっとの緊張継続と仕事覚えることの多さにしくはくしつつ今週もあと半分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 20:09
しむー・・・
毎日いっぱいいっぱいなまめこさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 20:15
なれないな
日本語打ちは慣れないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 20:44
強制
みっちゃたのでやります。 一日2個は結構たいへんなりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 21:32
ばとんー
またまたいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 20:54
☆結婚バトン☆
さて、ちる(友達)から回ってきました。 書くこともないのでやろうかな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 06:47
なんとかなるさー!
日々の忙しさにかまけて更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 19:20
あたしのばかー!!
昨日は入社式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 20:09
明日から
仕事はじめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/02 18:27
やっと・・・
昨日ネットがつながりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 09:05
電卓〜
のお勉強を図書館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 21:20
湯水の如く・・・
昨日は大学の友達とお互いの送別会?をしてきました。 8人の個室でわいわいしてきましたー☆☆ 部屋には囲炉裏があって、囲炉裏には魚がさがっていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 21:48
恋愛バトン
ブログふらふらしてたら見つけてしまったのでやりまーす。 「見た人はやってね☆」だってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 09:20
メロメロ☆
アンナのところからメロをうろちょろしてたら”ハチ”さんを見つけたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/26 18:22
休日?
今日は一体何をしたのでしょうかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 17:52
髪きり
にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 20:43
上野
にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:10
祝☆卒業
と、おめでたいタイトルですが、眠い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/24 01:40
脳を鍛える
ゲームをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 20:46
でーじー
一回打ち込んだものがすべて消えたのはなぜだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:24
ネズミーリゾート
にいってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 02:11
甘いもの摂取
今日のお昼はパスタでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 20:54
のみのみ☆
はい、アンナとのんできましたー☆ 「卒業おめでとー(特にアンナ)!!よかったね〜(特にアンナ)☆」(笑笑) (^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:57
ひさびさ
にのんびり寝てよ〜とか思ったのに起きたの5時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 07:48
今日も研修
ちかれたー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 21:43
マナー研修
に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 20:56
バイト
今日は内定先にアルバイトに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 20:10
☆ケーキ☆
今日はこの間探検している最中に発見したケーキ屋さんにいってきました。 パティシエ・イナムラショウゾウの☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/14 20:56
ポーション
・・・私は微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 20:40
ホワイトデー☆
は明日ですが、ちょっとフライングしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:39
おでかけおでかけ
毎朝メールチェックをしてるのですが、ちょっと時間があるので更新★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 08:39
3冊
はい。 また本を買ってきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/12 20:19
白山探険
にいってきました☆ 大学の友達と(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 22:32
暇暇〜
暇なので朝晩ネットをうろちょろするまめこ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/10 20:03
おべんきょ〜
今日は隣の市の図書館までいって、証券外務員のお勉強をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 19:48
謝恩会
の服を買いにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/08 20:57
なるにあ
今日はアンナと「ナルニア国物語」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:36

トップへ | みんなの「日記」ブログ

まめこ日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる