まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回

<<   作成日時 : 2008/06/18 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私の中で3回って結構区切りな数字。

誘いを3回断られたらもう自分からは誘わない。

3回電話に出なかったらもう連絡はとらない。

3回チャレンジしてダメだったら諦める。


自分に置き換えてみて、もし私が誘いを受けて3回ともダメだったら、自分から今度はオファーかけるし。

3回とも電話取れなかったら、掛け直すし。

3回頑張ってもダメな時は努力できなかった自分がいけないし、そうじゃなくてもうそれ以上できないと思うくらい頑張ったのにだめだったらセンスがなかったんだなぁと思うしかないのかな?って。



3度目の正直。



まぁ諦めきれないこともいっぱいあるにはあるんですけどね、人間ですから。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる