まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どーもおひさしぶりです

<<   作成日時 : 2008/06/12 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



気がつけば前回の日記から早10ヶ月。
時がたつのは早い早い。

仕事も3年目に突入し、一向に目覚めない愛社心にやや苦笑いです。
石の上にも3年。
やっぱり窓口好きじゃないなぁと思いながら、個人プレイの気楽さから抜け出せずに今日に至っておりますw
ただ月日を重ねれば重ねるほど、1つ上の先輩と自分の差が広がってきて歯がゆい気持ちもありき…。
女はわがままな生き物なもんで、仕事手伝えば怒るし、手伝わなきゃ手伝わないですねるし。
はーやだやだ、と思って放置プレイを決め込んでいたらまたそれも気に食わないらしい。
女心と秋の空…。
変わりやすく、また読めないものなのです。
私はおとこか。


なんだか時がたつのが早くて早くて。
毎日泣いていた日々がつい最近のことのようですが実はもう1年も2年も前の話なんですね。


私生活では相変わらず、彼氏ができてもすぐ別れたり。
なんでかなー??みたいな時もありますが。
でも今年は結構楽しく来てる気がします。

一人で何でも出来るようになるって実は素敵なことなんじゃないかな、と。
たまに寂しくなるけど。
そういう時はなんでも喋れる友達に甘えて。

ひとりの寂しさは人に優しくすることを教えてくれます。

これからもいろんなことを考えていきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生は考えることで成長していくものなんでしょうね。

まめこさんは素直な人なんだと思いますよ。
自分に正直に生きているから、いろいろ考えるのですよ。

人やモノと関わることって大事ですよね。
どん
2008/07/30 22:18
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーもおひさしぶりです まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる