まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン

<<   作成日時 : 2007/08/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


秋・冬に向けて髪伸ばしてたんですが、きっちゃいました。

なんか飽きてきたし、ちびっこいからバランス悪くなるよね、といわれ、確かに、と思って。
切っちゃいました。

軽く色いれて、パーマもかけちゃいました☆
あごのラインよりもちょっと長いだけなので、かなり切りました。
うしし☆

ちょっと想像してたのと違うけど、どんまい、ってコトで。

気分変わってちょっとウキウキする(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い夏だから短い方がイイかもね。
イメチェンしたまめこさんは可愛いのでしょうね。
何か想像しちゃってました♪
後はその髪型に似合う洋服ですね。
どん服が似合うのかなぁ☆
ヒマワリのミニスカートとか・・・!!
どん
2007/08/07 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる