まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフーン

<<   作成日時 : 2007/07/18 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先週土曜日、あの雨の中、上野まで繰り出してきました。
1年ぶりに大学の友達に会い、映画を観る約束をしていたのです。


やーひさしぶりー太ったー??
なんて話をしつつ、最近どーよー??と。

この友達は今フリーターさんで就活中なんですが、同じバイト先にもう一人まめこの友達もいて、同じ職場かー仲いいなー、とか思っていたのですが、最近そうでもないらしい、っていうか・・・。

友達やめた。

そうです。


…えー!!?
なにがあったのー!!!???


ってなもんで。
友達やめるって…一生に一度聞くかきかねーかっちゅー言葉よねー…。


で、まぁ色々話をきいてみると…。
あー…それは判断まちがってないねー…っていう。

いやー…聞いてて気持ち悪くなってきちゃった。


すっごいカッカしながら友達も喋ってたので、多少大きく言ってるトコもあるだろうけど…。
なんか…そうじゃなくて…気持ち悪かったです。

女ってこわー…とおもいました。


女の浮気は本気って本とですかね???



彼氏くんかわいそー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男っていつまでもネチネチしてるって言いますよね。
また女の人ってあっさりしてるって言いますよね。
怖いのはその人がそうなるような環境だと思いますね。
育った環境によって人って変わるのではないでしょうか?
だから人っていつでも変容するのかも知れませんね。
どん
2007/07/19 22:39
環境…でも浮気はいかがなものかと。
浮気にあっさりもなにもないかと。
気持ち悪さと不信感以外の感情はでてこなかったですねぇ…。
まめこ
2007/07/22 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフーン まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる