まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の

<<   作成日時 : 2007/07/12 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まめこ事情。

やぁ…また更新がぐだぐだになってしまいました。


さて、そんな最近のまめこ事情。


6月はとにかくDSライトにはまりまくり、レイトン教授やりまくり…。
ってな感じでした。

いやいやお仕事も普通に。
1回やっちゃったけど。


で、7月は23の乙女がこれじゃぁいけねーってことで、先週は合コンに参加してきました。

まぁ合コンで出会いはない、と経験済みなのですが、まぁ知り合い増やそうかなってコトで。



…でもそれ以前でした。

5人きたうちの3人がまめこのキャパ外。

いや、期待してなかったといえば嘘になりますが…。
でもしかし…。

自動車関係の会社みたいで、野球部と。
なんかパワーナントカを作ってる??とか言ってました。
うん。
よくわかんなかった。


そうそうに帰りましたが、またゆっくり会ってね、とメールが…。


…。
まぁ期待させちゃいけないと思い。
微妙にメールはスルーさせていただきました。

いやぁ…33歳は…。
ないかなぁ…。


今週はインカ・マヤ・アステカ展にいってきます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出会いって大事ですよね。
でも10歳の差じゃダメですか?
今の時代、年のを感じさせないカップルが多いですよ。

おつき合いをしているうちに相手のよさが見えてくるとか・・・!!
他に同年代でイイ人はいなかったのですか?

インカ・マヤ・アステカ展ってどんな催しですか?
どうでしたか?

私は相変わらず陸上の大会でした!!
どん
2007/07/16 11:54

年自体がダメっていうか…なんか…年を感じる33歳だったのですよ(^^;)
お気に入りの営業課長は42歳ですけど、全然OKです☆
まぁ…個人の差??

インカは台風でお家から出られなかったので延期中です〜残念…。
まめこ
2007/07/18 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる