まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の

<<   作成日時 : 2007/06/14 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


久々に大きなミスをしました。

支店長はキレるは、係長は泣くわ、私は泣くわでまぁ大変。



次の日、おとなしくミスしないように慎重に仕事していると課長に肩をたたかれ例の如くデリカシーのない一言。



サシテイイデスカ?



「あいつのことはよくわかってるから」とかなんとか言ってフォローをしたつもりらしい。



これ言うと皆引くけど。



本と。

Sねばいいのに。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

そんなに課長はイヤなんですか?
オジサンというのは,相手の気持ちを考えて行動できるのですがね☆

先日はとても楽しいパーティをしたばっかりなのに、テンションが下がったでしょう!!

ところでそんなに大きなミスだったのですか?

上司はそういうときにホロできる人がイイですね。

でも、社会というものはそういうものなのでしょうか?
私の職場はみんな自分の優しい人ばかりなので、ミスをしても全然周りはお構いなしですよ(泣)
これもまたバカバカしいですよね。

人を相手の仕事だから、自分の仕事には責任をもたなければいけないのに・・・♪♪

まめこさん!
早く自分を取り戻して、仕事に励んで下さい。
そしてまた週末には楽しい時間を過ごせますように☆☆

どん
2007/06/14 22:55
とてーも大きなミスです。
ただお客さんに迷惑はかけてないですけどね。

課長はだいっきらいです。
困った時助けてくれないし。
うちの会社の上司は皆そんなんばっかです。
でもそうじゃないと偉くなれないんでしょうね。

くっだらない。
人間的に汚い人が偉くなってます。
上はそんな人たちの集まりだから類ともなんじゃないですかね。
まめこ
2007/06/15 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる