まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーチー

<<   作成日時 : 2007/06/09 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は支店でパーチーがありました。

18年度の業績が著しくよかったので、その記念パーチーです。



幹事のまめこさん(2年生だから)はマッハで仕事を終わらせて、お店に早めにいき、ビンゴやら席決めやらでバタバタし、乾杯が始まれば役席にお酒を配りまくり、注ぎまくり。
1年生が不安になってやしないかとちらちら伺い、空いたグラスを片付け。



・・・・・・。


なぜか1次会は支店長の強い希望ってことでしゃぶしゃぶだったのですが、肉3枚は食べましたw
ビンゴは忙しく参加できず、あまったお菓子をお持ちかえりw


でも皆楽しそうだったのでよかったです(^^)



まぁまぁそんなこんなで1次会は無事終了し、次は2次会。

今回は1年生とバックレる気だったのですが、何故か支店長がご機嫌になってしまい強制連行。
いつもはお気にを連れて飲みにいっちゃうのに何故かカラオケへ…。

もちろん音痴のまめこさんは上手くかわして料理を配るw
1年生2人(女の子ね)は10時になったらちゃんと駅まで送ってきました。
まだ試用期間だしね。
1人はまだ18歳だからね。



で、2次会が終わったのは結局11時。

ねむ。

このまま帰れるかなぁなんて甘い考えは3次会の夢へと消えていき、お次は居酒屋で。

そこでお気に入りの営業課長と恋話をしてましたw




こんな感じで昨日は飲み歩いてました。

毎回営業さんとのむと思うのは、皆お酒が入るとエロい。
以上にタッチが増える。

最近はそれがあんまし嫌なので、昨日はお気に入りの営業課長の後ろにくっついてました。

そして手をつないでましたw

なんかねー、パパみたい。
やらしい意味じゃなくってね。



帰宅時間は2時半☆
ねむねむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーチー まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる