まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かぜ?かふん??

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



4月の半ばからくしゃみのとまらないまめこです。


最初はみんな心配してくれて、
「かぜ?花粉??大丈夫??」
とかいってくれてましたが最近ではなぜか笑われることがおおいです。

なぜか。

それはくしゃみの回数が多いからw

最低5回。

このくしゃみの仕方は非常に疲れます。

でも一回じゃ終わらないまめこのくしゃみ…。

因みに微熱?も続き、この1ヵ月半ほどは平熱36.7℃です。


・・・・・・。


微熱でもないのかな?


で、今週1週間は鼻水に悩まされ…。

とうとう今日潤い成分配合のテッシュを買ってしまいました。

鼻だけセレブ☆


・・・・・・。


なのに元気なのは一体何故なんでしょう??


いっそ倒れたら会社も休めるのにねぇ。

万年5月病のまめこ。





さて、先月友達の友達と群馬までそばを食べに行ったのですが、最近そのそばくんと仲良しです。
そばくんはちょっとちまいです。
そして胡散臭い!!



自分顔の好みないなぁと思う今日この頃。


次更新するのはいつのことやら…。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさんは更新するときに何か新しいことがありますね。
そのそばくんとは毎日会っているのですか?
会っていると心が近づいていきますよね。
初夏ですから、これからいろいろなデートができますね。
仲良くなったら二人で青森に来たら最高ですね☆
その時は教えてくださいね♪♪
どん
2007/06/08 23:23

そばくんはちょっと遠い人なので群馬以来あってないですw
でも今日あそんできまーす☆
まめこ
2007/06/09 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぜ?かふん?? まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる