まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入職員

<<   作成日時 : 2007/04/03 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日新入職員がきました。

総合職・男1人
事務職・女2人

…人が足りないから3人も入れちゃったよって感じです。
でも人がいないってコトは教える余裕のある人もいないってことで…。
うちの支店配属は激しくかわいそう。



さて、フレッシュ1年生の特徴は
総合職くん→チュートリアルの徳井さんを眠そうにした感じ。
        梅干大好き。

事務職ちゃん→一人は大学卒、一人は高校卒(若っ!!!)
         大卒の子はまめこさんと同じ小学校同じ中学校同じ高校でした。
         世間ってせまい。
         まめこさんとどんぐりの背くらべ。
         高卒の子はとにかく緊張しまくっててあんまし情報収集できませんでした。


まぁなんとも初々しい。
いろんな意味で大変な支店だからかわいそうになぁって感じですが。
うん。
頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
配属早いですね!
自分は今日が初出勤だったけど、なんとかがんばらねば…
yama
2007/04/09 22:50
うちは配属初日で、そっから研修でちょこちょこ抜けるのです☆
あんましがんばろーがんばろー思わないで、とりあえず場の雰囲気に慣れること、掴むことをお勧めします(^^)
まめこ
2007/04/12 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入職員 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる