まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・

<<   作成日時 : 2007/03/28 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末週により支店は混雑しております。
ちゅーわけでかなりお疲れなまめこさんです。
決算月なので数字あげろとたたかれております。
うざー・・・。

でもそれも後2営業日…!!!
うまいことかわしていきたいと思います。


さてさて、今年に入ってからちょこちょこ前のバイトで同じだった子に恋的な方向の相談を受けていたんですけども…昨日とうとう告ったみたいです。
お疲れまめこさんは10時に死んだように寝てしまってるのでメールに気づかなかったという…。
わはは。

で、なにが「あらら・・・」なのかっちゅーと。

ふられちゃったみたいなんですね〜…。
会社帰りにタラタラ歩いてたら、
「ふられた・・・」
の一言メールが。

あー…。

電話口では見事な男泣きでした。
ありゃりゃ。



元気はそのうち出てくるからいっぱい泣くがいいさ。
そんなこともあるさ。



誰かに聞いてもらいたい気持ちはよくわかるのです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる