まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃわきゃわ

<<   作成日時 : 2007/02/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトルに意味はないです。

前に何かの本で出てきた擬音語で、なんかかわいいなぁと思った記憶がふと。



さて、今日までの3日間、月末週で死にそうでした。
振込みと税金の多いこと…。
しかも今週は手が痛む痛む。
爪に白いあざ?みたいな痕がついて非常に気になる。
指先の乾燥半端ないし…てか昨日爪折れたし…。
せっかく伸ばしたのになぁ。

何故かひざはあざも多く…、な、なんでだろう??
今日はありえないくらいストッキング伝線したし…。
…伝線っていうか…穴??



今週は非常に長い。
月曜10時帰宅。
火曜8時帰宅。
今日7時半帰宅。

月末はしょうがないんですけどね。



<最近のお気に入り>
企業担当課長、ひよ。
声が低くてとっても優しい。


癒し系って必要ですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月末は疲れたのですね。
今週は毎日帰りが遅いですね。
いつもだとそんなことはないのでしょう。

どの職場でも癒し系の方がいると、仕事に行きたくなりますよね。
でもいないと、仕事は進まないし、仕事場に行きたくないですよね。
ところで、まめこさんは癒し系のタイプですか?
癒される方がイイですか?
私は癒されたい方ですね☆
どん
2007/03/01 21:27
月末疲れましたね〜。
早く帰れって言うからマッハで自分の仕事終わらせたのに、課長に残業渡されるし。

ひよは2児の父親で相当癒し系です。かわいい。
因みにまめこさんは気が強いとよく言われますw

まめこ
2007/03/03 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃわきゃわ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる