まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かふん

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



花粉症の季節です。
花粉症の人は大変ですね。


まめこさんは花粉症ではないのですが、今のシーズン気を抜くと花粉で顔がかぶれてしまうのです。乾燥肌、アトピー肌、アレルギー肌なので毎日スキンケアは頑張ってるんですが(つもり?)。
極力塗り薬に頼らないで肌の自活力で季節の変わり目はやり過ごしたいんですが・・・。
なんだか眉間がかさついて嫌な感じです。
このままほっとくと赤パンダになること請け合いなのでもうちょっと保湿しなきゃなぁと思う今日この頃です。
薬に頼ると強くて、肌の自活力が下がってしまうような気がするんです。
美容液2度塗りしなくては。


花粉から連想したわけではないのですが、GWは桜をみちのくに見に行こうと思っています!
弘前と角館に。
まだ計画段階なのですが、ってか気が早いですが。
…東北っていったことないし。
旅にでたいんです。
3月はイチゴ狩りにいって、4月は支店の先輩達と温泉にいって、5月は東北へ!!!
よしゃー☆☆☆


んで夏休みは友達と一緒の時期に休めたら北海道で、もし一人だったら京都に一人で行こうと思ってます。

そうだ…京都へ行こう…。

京都と琵琶湖に行きたい…。
近江八景の一つ三井寺に行きたいのです。
三井寺は卒論の舞台だったので、ホントは大学時代に行きたかったのですが。
竹生島も見れたらいいなぁ〜。

明日会社が終わったら本屋さんに行って情報収集してこなくては(^^)
んふふ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みちのくに桜見物ですか?
弘前まで行かなくても,八戸方面にも有名な場所がありますよ。
もし計画を立てるのなら,相談にのりますよ。
まだ先の話ですが,八戸方面からだと,新幹線で盛岡,角館と回って帰れますよ♪
よかったらお考えください☆
どん
2007/02/27 22:27
弘前のお城も見たいんですよね〜!
一泊二日で「うわぁ!!桜!!!」を味わいたいんです(^^)
弘前の桜はやっぱりすごいんですか??
まめこ
2007/02/28 20:23
弘前の桜は確かにスゴイですよ♪
お城も見たいのですか。
ぜひ今年の春においでください。
ご一緒したいけど、時間があえばいいですが・・・。
近くなったら、近況をお知らせしますね☆
どん
2007/03/01 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
かふん まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる