まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS んふ☆

<<   作成日時 : 2007/02/18 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども☆

昨日とうとう23歳になりました(^^)

友達とふらふら遊びに行きました。
お買い物して買っちゃいました、スプリングコート♪♪♪
全く買うつもりはなかったのに、試着してみたらあら不思議!
ぴったりじゃなーい(>_<)

紺のロングで、ボタンは茶☆
ベルトがついてるのですっきり着れます!!
スカートとブーツでかわいく着るもよし!(服をね)
スキニーでかっこよく着るもよし!!(服ですよ)

今まで背が低いという理由からロングはなんとなく避けつづけていたのに…。
いやぁ着てみるもんだ☆

ついでにファンデーションも新しくしちゃいました(^^)
今使ってるのがあと少しでなくなっちゃうし☆

お家に帰ったあとはもちろん一人でファッションショー☆
スカートに合わせたり小僧パンツに合わせたり。
黒のショール巻いてみたり、白ニットのケープに合わせてみたり(^^)〜♪
いやぁ…かわいい!!

給料日は20日ですが気にしない!!!



さて、そんなルンルンなお誕生日でしたが前彼からお誕生日おめでとうメールが来てしまいました。
すっごい動揺しました。
何々!?なんで!??
ってなもんです。
まめこに期待させないようにさせないようにしてる人が何故送ってきたのか…。
…深く考えちゃいけないんだろうけど、考えてしまう…。
すごく記念日を大事にする人だったからあえてメールはしてこないと思ったのに。
でも、もう友達だよ、って意味であえて送ったのか…。
あう…。




さて、今日は午前中に英会話の無料体験レッスンを受けてきました(^^)
昨日買ったコートを着て★
いやぁ…たのしい!!
一生懸命聞き取って、自分の言いたいことがイマイチ伝えられないのが歯がゆかったですが、楽しかった♪
出来れば通いたいなぁと思いましたが12ヶ月84回で60万!!
たかっ!!!
しかも吉祥寺。
遠い…。
仕事終わって8時半からレッスンを週2回を1年間…。
ちょっと難しいかも…。
立川にLSがあればよかったのに…。
距離も問題だけど何よりお金が…。
分割するとかなり高くなるし。

仕事は嫌だけどカードと英会話のためにますますやめられなくなりましたw
はは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んふ☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる