まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらりひとりさんぽ

<<   作成日時 : 2007/02/15 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、と。
ここ最近のことを。


12日☆

朝からなんとなく出掛けたくて、友達に電話をかけるがでない。
アンナちゃん…彼氏とばっかり遊んでないでまめことも遊びなさい。

しかたないので一人で国立にいく。
一通りふらふらして、桜みちというお店でどら焼きを購入。
家族にはプレーン。
自分には苺入りw。

おしゃれな雑貨屋さんに入り、とんぼ玉を購入。
透明なガラスに桜の花がちりばめられております。
もう春だねぇ…。

一橋大学に潜入。
図書館を探すが見つからず。
ってかなんか建物内に入れなくて途中で断念。

細い裏道に入ると硝子職人の雑貨屋発見。
籠とか和風の布もありちょっとのぞく。
ここでもとんぼ玉に心奪われる。
ちょーきれい。
でもものっそい高かった…ので断念。
おしかったなぁ。

さらに進んでいくと、薔薇とレースと白とピンクのアクセサリー雑貨店を見つける。
ちょっとときめいたので中に入ってみる。
なんか…とにかくフリル!!レース!!って感じ。
マリーアントワネットが好みそうなものがいろいろありました。
…素敵だけどちょっと疲れる。

12日はこんな感じでした。
あ、お家に帰ってからとんぼ玉で髪留め作りました☆



13日。

…あんまし記憶ない。



14日。

ばれんたいんでー。
けっ!!!!!

会社の人に義理チョコ配る。
もらえるってわかってるのに、あぁ本とにもらっちゃっていいの??って感じにうんざりする。
めんどくせーなー。
本命チョコも渡さないのに何が悲しくておっさんたちに…。

家に帰ってパパのチョコをいただく。
お兄ちゃんのチョコをいただく。
とてもおいしかったですw。



15日。

年金受け取りデー。
店内めちゃごみ。
待ち人数最高20人。
はは。
ってかみなさんいろいろ無くしすぎ。
キャッシュカードとかあんた…。
キャッシュカードと印鑑なくしたらお金はおろせないんですよ。

…お金数えすぎて嫌いになります。

今日のうんざりした一言。
「おたくとは10年以上も定期の取引してんだよ?
解約されたら困るんじゃないの?
定期解約しちゃってもいいの??」

…ホントうんざりする。



そういや手作りチョコ作らないなんて久しぶり…。
んー…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今までネットにつながらなくてご無沙汰しておりました。
まめこさんが元気に活躍している姿を拝見して嬉しく思ってました。
来年は手づくりチョコを渡せるようにしたいですね。
やはり心をこめて作るのでしょうね!

またつながらなくなるかも知れませんが,つながったときにはコメントを書きますね☆
どん
2007/02/16 21:14
いつもコメントありがとうございます(^^)

ま、あげない年があってもいんじゃないかってことで☆
気長に気長に♪
まめこ
2007/02/16 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらりひとりさんぽ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる