まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はやい

<<   作成日時 : 2007/01/21 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時がたつのは早いもので。

2日間の休みも終り、明日からまた仕事が始まります。
やだやだ。

明日からはもう同期はきません。

さみしー…。



さて、ではここ2日間のまめこさんを振り返ってみましょう!

昨日は大学の友達と会う予定だったのですが、なんと2時間遅刻されました!!!
どこかのアンナさんは耳が痛いんじゃないかと思うんですが(笑)、ここまで遅刻されたのははじめてです。

3時に待ち合わせたのに10分になっても来ないし、連絡もつかない。
20分になっても来なかったらかえるべ、と思い待つがやはりこない。
なんだか心配になるが、待ちくたびれたので帰る。
午前中に皮膚科に行くって言ってたし、なんか症状重くなっちゃったのかなぁとか色々考えつつも電車に乗りうとうと…。

と、電車に乗ってる最中に電話がなる。
とりあえず次の駅で降りてかけなおすと、かわいそうなくらいごめん!!!の嵐。

あー…寝てたなw

と。
図星で、朝帰りしてベッドに倒れこみそのままGO☆みたいな。

じゃとりあえず、立川においでってことで。
立川で落ち合ってもごめんパニック☆

ってか怒ってなかったんだけどねw
逆に心配したっつーの。
この子証券会社に勤めてて非常に忙しい。
疲れがたまってんだなぁと思いました。

まぁそんな日もあるよね、ってことで(^^)
たぶんこの日の待ち合わせがあたしじゃなくて他の友達でも先輩でも同じ失敗をしたんじゃないかっていう…。
どんまい☆ってことで。

まぁ次またやったら怒るだろうけどね〜。
さて、今回の遅刻を誰にチクってやろうかw
いひひw



で、今日は午前中からぼーっとして、午後3時、やっとTUTAYAに行ってCDとDVDを借りに行ってきました。
特に見たいものもなかったのですが、ふらふらしてると『コープスブライド』が目に入ったので借りてきました。
いやぁ、ティムさんはグロいっすね。
グロいけど見れちゃうからすごいよなぁとよく思います。
死の世界を作らせたら右にでるものはいないんじゃないかって感じです。
なんとなくあの灰色なくせにカラフルな世界が好きです。
『ビッグフィッシュ』とかね。(ティムさんだよね??)
独特な感じが。

そんな感じでのんびりすごして今にいたります。

さぁ半身浴してリンパマッサージするぞー!


ではでは。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさんは良く3時間も相手を待てますね。
私は無理だと思います。
好きな相手でも2時間までが限界ですね。

でも眠っていたら、後で許せるけど、その日はイライラしますね。
まめこさんは偉いなぁ♪

俺の最高はやはり2時間ですね☆
どん
2007/01/21 21:18
おぉぅ。(^−^;)
土曜日に待ち合わせしてないのに自分の事書かれてるのかと思っちゃったよ(どんだけ)
ともかく良かった良かった。
毎度毎度まめこの心の広さには感心するよ〜。
私も見習って遅刻ゼロを目指す!!!
アンナ
2007/01/22 20:38

>どんさん
まぁしたくて遅刻しちゃったわけでもないし、しょうがないかなぁ??って。
読みたい本もあったのでカフェで時間つぶしてたら結構すぐでしたよ(^^)

>アンナ
あら、常習犯さん☆
そのうちしょっぴかれないように気をつけてくださいねw
アンナは15分前行動を心がけるようにww
まめこ
2007/01/23 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやい まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる