まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年

<<   作成日時 : 2006/12/10 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



まだ早いよ!!って感じですがふと今年の一年を振り返ってみたいと思います。
今年はホントにいろんなことがあったような気がします。


1月
卒論の査定の面接をする。
残りの大学生活を満喫。
バイトにいそしむ。
友達と遊びまくる。

2月
卒業旅行でイタリアにいく。
初日から時差ぼけとホームシックで若干ダメージをうける。
誕生日。
これまた卒業旅行で日光鬼怒川へ行く。
電車の中でめちゃめちゃうるさい。
バイトをやめる。

3月
ホワイトデー。
バイトもやめ自由きままにすごす。
4月の試験に備えて勉強を開始する。

4月
入社。
社会人は辛いことに驚く。
ここから毎月月末になると泣くサイクルが出来上がった。

5月
彼氏と別れる。
同期がやめたいといい始める。
ちょっと自分もそう思った。

6月
大学の友達の知り合いと合コンをする。

7月
付き合いだす。
会社も嫌々ながら続けている。

8月
強制的に夏休みをとらされる。
彼氏と距離が出来始める。

9月
彼氏と別れる。無理。
しばらくいらないな、と思いつつ仕事をナーナーに頑張る。
友達に合コンに誘われる。
一人と仲良くなる。

10月
友達に合コンに誘われる。
前の合コンの人に告られるがなんか違うのでお断りする。
大学時代のバイト先の子に告られる。なんか違うのでお断りする。
警察官に告られる。まだいらない気がしてたのでお断りする。
再び警察官に告られる。色々話して受け入れてくれたので付き合いだす。

11月
仕事がMAXに辛くなる。11年生と張り合えないです。
課長死んでくれ、と真剣に思う。
警察官に別れを告げられる。




・・・・・・・・・・・・。

なんだろー・・・。
ってか10月もて期だったんじゃない??

もて期でも結果がよくなくちゃね…意味ないよね…。
でも1ヶ月で別れちゃうなんて明らかに私に問題があるよね。



なんで私が好きになるとダメになるんだろう??



自信なくすよねー…。



ってか1ヶ月くらいで別れるなら告らないで欲しかったし。
なんか…、私って何だったの??って思う。
ただ傷付けられただけのように感じてしまう。

あー…く、暗い…。
1年振り返るんじゃなかったか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにとても辛い1年を過ごしてきましたね。
まめこさんは一人の人に一生懸命になっちゃうんじゃないかなぁ♪
もう少し、心を話してみてはどうでしょうか?
一途になっちゃうのが、相手にとっては考えちゃうのかも知れませんね!
ゴメン!!好き勝手なことを書いてます。

でもいろんな方との出会いがあった1年でしたね。
なかなかイイ人は見つからないものですよね。

ところでまめこさんの理想のつき合い方はどんな感じですか?
私は追いかけられるより、少しは追いかけていたいですね。
それが長持ちするかなって感じてます。
まめこさんはどちらのタイプなのかなぁ〜♪
どん
2006/12/10 21:07
もう1年を振り返る季節なんですね〜

しかし、いろんな意味で辛い1年だったみたいですね…
月末泣くサイクルって…煤i ̄□ ̄|||)
yama
2006/12/10 23:23
>どんさん
いやぁ…色んなことがありましたね〜。
あたしは好き好き好き〜!!ってなっちゃうので相手にはそれが重いんじゃないんですかね?
やぁね〜。

>yamaさん
なんか大学生だった頃がはるかかなたに感じました。
社会人は我慢ですよ。うん。
あ、卒論終了おめでとうございます〜(^^)
まめこ
2006/12/14 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる