まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日なのに・・・

<<   作成日時 : 2006/12/03 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日も今日も遊びに行かず、今日は図書館でお勉強してました。

2日とも遊ぶ人がいないなんて!!

って7日に試験が2つあるから仕方ないんですけどね。
遊んで!って誘った友達も同じ試験受けるから遊んでくれないしさ。
勉強しなよ!!って言われたけどね。
ええ、勉強しましたよ。今日は。


もくもく勉強してましたがなんだか隣がうるさい…。
みると若いカップルが雑誌を見ながらイチャイチャ…。

おぉ…。
いまの私にはきつい光景です…。

しかもうるさい…。

よっぽどうるさいですよ、と言ってやろうかと思いましたがなんか痛い人になるような気がしてやめました。

おなかもすいたのでケンタい行っておなかを満たしてから1時間ほどまた頑張り、今にいたります。



彼氏(元か…)には、
もう少し時間が欲しい
って言われて1週間たちますがまだ音沙汰はないです。

このまま放置されたりして。
…。

わらえねー…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫かーーー!!!
とりあえず私は生きてるよー!(何)

就職決まったんだ。
英検の事務。
問い合わせの電話したら私が出るかもよ(笑)
という訳で明日初出勤だよ。
頑張るー。
アンナ
2006/12/06 23:59
試験はどうでしたか?
試験勉強した甲斐がありましたか?
まっ,とりあえず終わって良かったですね。
今週末は少し自分のご褒美かなぁ♪

彼には困ったものですね。
どうしてまめこさんのことを分かってくれないのかなぁ。
自分に素直になっているのですよね。
待つしかないのかなぁ〜☆
どん
2006/12/07 22:07
>アンナ
就職おめでとー!!
仕事は大丈夫そうかい??
頑張るんだよー^^

>どんさん
試験は2つ受けたんですけど、1個は受かったと思います。(私にしては)かなり勉強したので。
彼はもう待ってもしょうがないと思います。
でもまだ好きなんですよね・・・。
まめこ
2006/12/10 20:01
>アンナ
就職おめでとー!!
仕事は大丈夫そうかい??
頑張るんだよー^^

>どんさん
試験は2つ受けたんですけど、1個は受かったと思います。(私にしては)かなり勉強したので。
彼はもう待ってもしょうがないと思います。
でもまだ好きなんですよね・・・。
まめこ
2006/12/10 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日なのに・・・ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる