まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS んー・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/23 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今週はほとんど彼氏と連絡取れてません。

バタバタしてて連絡できなくてごめん!

ってメールがきて。

一回電話したけどでないし。


なんか前と状況が似ているような??

前の彼氏も一ヶ月たったくらいからだんだん連絡しなくなり…。


一ヶ月。
そう、昨日は一ヶ月だったのです。
付き合ってから。
昨日は仕事的には余裕のある日だったはずだから、なんで電話できなかったのかよくわかりません。

私は電話したしメール送ったけど。


で、今日
昨日は一ヶ月だったのに連絡できなくてごめん!怒ってるだろうな??
ってきました。

…おこるっつーかあきれるっつーかショックっつーか。


彼はわかってないですね。

私はこういうときに怒るのではなくて泣く人間だってことを。

まぁ今回はそんな大事じゃないから泣かないけどさ。



やだなー…また2ヶ月でわかれっちゃったら・・・。


したらしばらく彼氏いらないや・・・。

みんな一緒なんだもん。

俺は違うよ、とかいってもさ。

結局はじめ無理してるからだんだんめんどくさくなっちゃうんだよ。


電話していい?
ってメールが昼間に来たけどホントにくるんかね?
別れ話だったりして。

はー・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったんだ♪
それは寂しかったね。

安心して彼とつき合いができるようになりたいものですね。

でも今の彼は本当に心配なく付き合えるのかも知れませんよ。
長い目で考えることは難しいけど、「しばらくはいらない」と考えているのなら、
電話が来たら、心配をかけないような言葉をかけてみたらどうでしょう。

まめこさんは大変なのに勝手なことを書いてゴメンね☆
ただ勇気づけたかっただけです♪
気持ちを楽にして接して見ましょう!!

こんなことしか言えないなぁ〜(泣)
どん
2006/11/23 22:25
結局ダメでした。

もうみんなやですね。

でもいつも暖かいコメントありがとうございます涙
まめこ
2006/11/26 18:35
そうでしたか(涙)

それは寂しいですね♪
まめこさん!出会いは自分から求めないとやってこないと思います☆
絶対まめこさんに合う方がいるはずです!!
だから前向きに生きましょうね♪

イイ日は絶対来るって(^_^)
ファイトーです♪
どん
2006/11/26 20:29
気になってまたコメントしました♪

いくら言っても,まめこさんは嫌になっていると思いますが・・・☆
少し気分転換する方がイイかもね!!

今は何を言ってもダメかも知れませんが・・・。
このブログを使って何気ない会話をすることで紛れるかもよ♪
どん
2006/11/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
んー・・・。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる