まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のみかい

<<   作成日時 : 2006/11/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は副理事長が来て、懇親会がありました。

わたしは下っ端のくせに全然先輩に気を使わないので、端に追いやられて最悪の席にいました。
まぁいいや。



なんか…書きたいことはいっぱいあるのに、いざ書こうとすると思い浮かばなくて。


月曜日彼氏に会ったのですが、これからはすれ違いで2週間ほど会えない予感。
無理して会って!っていえば会ってくれそうですが。

うにゃー…せつないなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会で端の方に座らされたのは、まめこさんの人柄でしょうね。
みんなに人気のある証拠ですよ♪

彼に関しては、2週間も会えないと寂しいですね。
そのうちの1回くらいは連絡してみたいですね。
無理に言っても会ってくれそうなら、1回くらいはイイと思うな☆
どん
2006/11/09 05:58
連絡は毎日とってますよ〜。
ただちょっと距離があるのでそうそう簡単にあえないんですよね。
仕事柄もあるんですけどね、、まぁしょうがないです。
まめこ
2006/11/09 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
のみかい まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる