まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/03 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メールを始めて早10日。
毎日Sくんとやりとりしてます。

でもSくんは日曜日に他の女の子と遊んだそうです。
その報告を聞いたときどうしていいかわからなくて。
色んな子と出会いたいって言ってたから遊んだんだろうし、別に私は彼女じゃないし、それを責める権利もないし、ってかそんなことしてなにこの人とか思われたらやだし…とぐるぐる考えて、結局仲良しNにメールをしました。
したらNもショック受けてました笑


ちょっとショックを受けつつ、
「デート楽しかった?」
って聞いたら
「デートじゃなかったよ。男友達と一緒にいる感じだった。」
とのこと。
それ以上は聞きづらくて、紅葉みに行きたいねって話しに変わりました。


なんかつかず離れずって感じがちょっと疲れ気味。
8日に4人で遊ぶから一定距離保ってるのかな?とも思いつつ自分の気持ちは正直に疲れ始めている、という今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさんは何人かの人と関わりができるのですね。とてもいいことだと思いますよ。
Sさんとはこれ以上のつき合いを求めているのでしょう。
大事にしたいですね。

Sさんが気を遣わないで何でも話してくれるというのは嬉しいじゃないですか。
少しは心を許しているのかも知れませんよ。
これからもメールでお話しが出来るとイイですね。

恋愛で疲れるのはいい事じゃないですか♪
頑張ってよ☆
どん
2006/10/03 22:08
なんかSくんははずれみたいです。
きもちわるい。
残念なおしらせです。
まめこ
2006/10/09 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる